斉藤麻衣ちゃんへ

ここに書くのも久しぶり。 まだ見てくれているのか分からないけど、書いてみる。 高校卒業になるんだよね。大学進学なのか芸能界で生きていくのか分からない。けど、自分で選んで、まいまいらしく進んでほしいな。 もう、一年半会ってないし、覚えてくれてる…

課題

今、学校でボーカル系のコースの学生と一緒に課題を取り組んでます。 毎日スタジオ入って精神的にも結構いっぱいいっぱいな生活をしてます。 明日は久々のオフで散髪に行くつもり。 元町行って、三宮行って…遊びたいけど…たぶん余裕ないような気もする( ̄□ ̄…

斉藤麻衣ちゃん

最後に会ったのは去年の9月だったかなぁ…今も大切に、まいまいのサインは飾ってあります。 あれから約1年が経過し…今頃は受験に向けてがんばってるのか…受験はしないでオスカーで頑張るのか…ぜんぜんテレビにもメディアにも出てこなくなってしまい…どうして…

超…久々に…

ここに日記を書くのはかなり久々で…かなり懐かしい気がします。笑 日記を書いていない間も…まいまいにあえるイベントがあったわけでもなく…でも、なんか忙しかったですw まぁ、4月ぐらいからmixiには、ちょこちょこ日記を書いてたわけですが…美クラ系の知り…

D.D.D

CDは聞いてるけど、、エクストラ見てないなぁ…買った人だけのサイトもまだ見てないし…まぁ、そのうち…って言ってたら終わりそうなので…でも、まいまいじゃないから別にいいかも…。

俺の中での順位

1位 斉藤麻衣ちゃん やっぱり不動だけど…美少女Q&Aの答えの一つがやっぱり気になるわけで…少し「う〜ん…」って思うこともあります…けど、まいまいはやっぱり俺の中では一番大きな存在です…。 2位 なし(笑) 俺には…やっぱり、まいまいしかいないわけで…。…

バイト

今月から、ロッテリアの店員です^^;

バンド

やっと一段落しました。 厳しいときを終え…メンバー全員の貯金も底を尽き…いったん活動は、ストリートのみっぽくなるかも…。

明日…

朝5時起きです…。 なので…今から寝ます^^;

就職関係

今月末に、企業にアピールできる場があります。 行きたい企業は来ないわけですが…まぁ、アピールしてきます。 もしかしたら…いい企業が見つかるかもしれないし…。

大阪大学医学部学園祭“中之島祭”

いよいよ明日です。 俺は…第2ステージの方にいます。 PAもうちの学校の生徒です^^; http://www.nakanoshimasai.com/guest.php 遊びに来てください^^。まぁ、阪大生じゃない俺が言うのもおかしい気もしますけどねぇ…w ハードゲイも来るんで…規模的には結構…

ブログ

久しぶりにPCから書きます^^; 書けない日が多いわけですが…許してください。

D.D.D

やっと、ワーナーの関係者に話が聞けました。ワーナーの人じゃないから詳しいことは知らなかったけど、オリコン初登場は期待していいみたいです。俺を見てくれてるKさんより、マーケティングのやり方とか詳しく教えてくれました。 話を戻して、その人が聞い…

美少女Q&A 斉藤麻衣

火曜日に引き続き、まいまいの登場♪ トップバッターを飾るのは初めてだよね〜。嬉しい半面、あと60回登場しないことが見えてなんか切ないです(>_ 内容は…やっぱり、まいまいらしいですね(^з^)/ ホームページ、作れるようになるといいね(^O^)vホームペー…

ロッテリア

バイト辞めて半月。ロッテリアでバイトすることになりました。

錦市場

多分今週土曜日の夕方に行くことになりそうです。いろいろと買いたい物もあるし久しぶりの四条も悪くないかもしれないし。

バスツアー

写真が昨日届いてました(^O^)v まいまいかわいい♪ 楽しかった日を思い出したり…またやって欲しい。

D.D.D

今日の帰りがけに購入♪ 音楽ギフト出したのに、お釣り一円もらいました(^O^)v少しHappy♪ タワレコ梅田店にはD.D.Dのコーナーが出来てました。美少女クラブとか森田クラブとかと明らかに違う待遇。ベニーも店によってはあったけど。やっぱタイアップがあると…

ライブ

今日、最終日の高槻でした。泣かないって決めてたのに、物販のところに行ったとき、泣いちゃった(>_ うちを目当てに来てくれたのは、13人だったんですが、温かくてすごく嬉しかったです。 サイン書いたり、写真撮ったり、やっぱり何よりも近くにファンの人…

斉藤麻衣ちゃん

会えない日々が、どんどん流れて…いつか、もっと遠くに行ってしまいそうな気がして…でも、それが斉藤麻衣ちゃんの夢ならそれでいい、そう思います。次に会えるのは冬なのか、来年なのか分からないし…。夏のバスツアーの写真、いつ届くんでしょうか?

あの悲劇から半年

JR福知山線のあの事故から今日で半年が経ちました。ご冥福をお祈りします。

明日への扉

大阪講演は今週末に、NHK大阪ホールでありますので行きたい方はどうぞ。俺は出ないし、STAFFとしても行かないので(^_^; 東京、名古屋、福岡もやってると思います。チケットは、高校生以下が無料、一般が三千円、在学生、プレスチューデント無料だったと思い…

斉藤麻衣ちゃん

まいまいに、最後に会った日から何日が過ぎたんでしょう…。クリスマスイベントとか今年もあるんでしょうか? 関西開催希望…それか早く詳細希望…遠征にしても旅費とか計算したい(^_^;

明日は

学校からもらったチケットで行く倉木麻衣さんのライブに行きます♪一銭も払ってないので席は気にしてないんですが、招待にしては遠いなぁっていう印象を受けました。

レス

藍依さん>お世話になりました(^^)また機会があれば…よろしくです。

ライブ

クラブはやっぱり真剣に音楽を聞きに来ている人はいないね…。感想はそれだけ。

中津祭り

楽しめました(^O^)v なんだかんだPAらしいことをしたのは土曜日だけだったんですが、二日目は二日目で楽しめました。詳しくは書かないので聞きたい人がいればメール下さいな。

中津祭

一日目が終了しました。明日、ディープインパクトを見に行けないのが少し辛いですが圧倒的な力の差を見せるんでしょうね。 二日目になる明日は運営を担当します。良かったら、来て絡んでくださいな。中津駅の前の公園で狭いし人も多くはないので来て下さい。…

菊花賞

◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ ▲フサイチアウステル △シックスセンス △ピサノパテック 注ヤマトスプリンター ディープとローゼンしかいないでしょ。アンカツじゃなかったらローゼン本命にできるけどアンカツの分を減点して本命はディープ。

インディーズライブ

楽しかったです♪さすが、クロウエンジェルが奨めるだけあるなぁって思いました。 小さな会場も一瞬でヒートアップしました。うちとレベルの差を見せつけられたって気がしたけど、ライブリハで話してて、うちの曲も聞いてくれてたりするらしいです、ちょっと…