2005-11-12から1日間の記事一覧

D.D.D

CDは聞いてるけど、、エクストラ見てないなぁ…買った人だけのサイトもまだ見てないし…まぁ、そのうち…って言ってたら終わりそうなので…でも、まいまいじゃないから別にいいかも…。

俺の中での順位

1位 斉藤麻衣ちゃん やっぱり不動だけど…美少女Q&Aの答えの一つがやっぱり気になるわけで…少し「う〜ん…」って思うこともあります…けど、まいまいはやっぱり俺の中では一番大きな存在です…。 2位 なし(笑) 俺には…やっぱり、まいまいしかいないわけで…。…

バイト

今月から、ロッテリアの店員です^^;

バンド

やっと一段落しました。 厳しいときを終え…メンバー全員の貯金も底を尽き…いったん活動は、ストリートのみっぽくなるかも…。

明日…

朝5時起きです…。 なので…今から寝ます^^;

就職関係

今月末に、企業にアピールできる場があります。 行きたい企業は来ないわけですが…まぁ、アピールしてきます。 もしかしたら…いい企業が見つかるかもしれないし…。

大阪大学医学部学園祭“中之島祭”

いよいよ明日です。 俺は…第2ステージの方にいます。 PAもうちの学校の生徒です^^; http://www.nakanoshimasai.com/guest.php 遊びに来てください^^。まぁ、阪大生じゃない俺が言うのもおかしい気もしますけどねぇ…w ハードゲイも来るんで…規模的には結構…

ブログ

久しぶりにPCから書きます^^; 書けない日が多いわけですが…許してください。