俺の中での順位

1位 斉藤麻衣ちゃん やっぱり不動だけど…美少女Q&Aの答えの一つがやっぱり気になるわけで…少し「う〜ん…」って思うこともあります…けど、まいまいはやっぱり俺の中では一番大きな存在です…。
2位 なし(笑) 俺には…やっぱり、まいまいしかいないわけで…。次は何時逢えるのか分からないけど…東京で今、イベントされても行けるか分からないけど…まいまいが一番好きです。でも…落ち込んでる友達に言うとしても…俺はかなり凹んだのが…「男は星の数ほどいる」って言葉。「ファンは星の数ほどいる」とか、もしもそういう風に考えるなら…俺は、一気に冷めますけどね…、でも、まいまいはそんな人じゃないから…やっぱり好きです♪