超…久々に…

ここに日記を書くのはかなり久々で…かなり懐かしい気がします。笑
日記を書いていない間も…まいまいにあえるイベントがあったわけでもなく…でも、なんか忙しかったですw
まぁ、4月ぐらいからmixiには、ちょこちょこ日記を書いてたわけですが…美クラ系の知り合いの人たちとは…ネットでも1年ぐらいは連絡取り合ってない気がします…。秋にFCイベがあるようですが…また、あの過密スケジュールはやめてくださいなぁ…^^;
今のおいらは…mixiやりつつ(かなりクローズに…)、学校も忙しく…バイトもがんばってますw
ラウンドワン北心斎橋店で働き始めて半年…学校との両立もかなり大変な生活を送っています。
お暇なときに…ラウンドワンにでも来てくださいな・笑