2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、卒業式

多分泣きますよ。Sちゃんの行く大学も教えてはもらった。まぁ、卒業式が明日っていう実感はないしなんか普通に過ごしてあとで泣きそう。翌日にクラスの打ち上げはあるしクラスメイトには会えるけど複雑(笑)

かっぱ寿司

今日から1貫ものデビューみたいですw 馬肉とか…美味しいのかな? 明日、バイトの空き時間に食べてみようかなぁw

バイト

指の怪我を少し考慮してもらって、洗い物は何もしていない状態。 今日は…9:30〜14:00 17:00〜21:15

指の怪我

だんだん良くなって来てます。 が、まだ包帯^^; 親指のつめの裏側が炎症を起こしているらしく、全治1週間〜2週間みたいです。

携帯のアドレス

一応これ以上は変えない予定です。ハイ。

久しぶりの日記ですね^^; まぁ、忙しかったんで許してw

パソコン

当分、夜しか触れないかなぁ…。

あずみ2

試写会を申し込んだんですが結果はいかに…。 舞台挨拶の予定もあるらしく、行ければ行きたいかな…。 でも、卒業式の日の夕方なんだよなぁ…。

学校

あと通うのは3日間。 今週の水曜日と28日、3月1日。まぁ、3日ともバイトは休みを貰ってますから、行けるんですけど、行くかは不明。1日の卒業式を休むことは出来ないですけどね^^; 寂しいのか、どうなのかよくわからなくなってきました…。

バイト

9:30〜14:00 17:00〜20:00 今日は比較的楽でした。

まずは、お詫び。 いつも見てくださっている方、昨日は何も書かず申し訳無かったです。

飛鳥イベレポートを見て…

>この色紙をもらった方は家宝にして下さい(笑) って、書いてましたねぇw 家宝にします(笑)

バイト

9:30〜15:00 16:00〜22:00 実質11時間半労働ですが?w まぁ、明日も変らないぐらいの労働だと思われるんで…まぁ、とにかく頑張ります^^;

初恋

オレの初恋は…幼稚園の頃かなぁ。 くっきりとは覚えてないんだけど一緒によく遊んだ。 たしか卒園までにその子が引っ越して、終わった気がする。 まぁ鮮明に覚えてないからどうなのかわからないことだけど、あの頃もいろいろあったなぁ。

イベント

情報無いよなぁ…。

福田沙紀ちゃんのソロデビュー

俺はこれについてはコメントできません。 歌声聞いた子とも無いしね。ただ、役者向きに感じるのは俺だけ?

アタックNo.1エキストラ

募集してますねぇ^^ ココ http://www.tv-asahi.co.jp/no1/000_pre/02_extra/index.html 俺は行かないけどね^^;

バイト

少しバイト間で揉めた…。 結構、鬱です。

バイト

9:30〜14:00 17:00〜21:45 今日はしんどかった。くら寿司が88円やってるから入れなくて流れてくる客も…

坂本真里亜ちゃん

13日からなんか更に気になる存在になっちゃった。 頑張って欲しいもんです。 同じ関西人、面白さも結構あるし、歌も行けるし。 可愛いし^^

斉藤麻衣ちゃん

いつ会えるのかなぁ…。 オスカーの携帯サイトの画像見るたびそう思います。 イベント、早くやって欲しいなぁ…。

登校日

今日は登校日でした。 まぁ、何も変ったことは無かったかなぁ…。 あの子には会わずだし、俺もギリギリに行ってすぐ帰ってるから。

バイト

昨日はちょっと問題発生だったけど、今日はお休み♪ 明日から怒涛の6連勤^^; しかも全部8時間ぐらいはあるんだよねぇ^^; 多分、来週は日記飛び飛びになると思います^^;

試写会

今狙ってるのが「あずみ2」の試写会。 なんと…特急乗ったら一駅、普通でも5駅ぐらいの所であるんですよねぇ…。 一応、応募しておきました^^

大切なあなたへ 東京美優

DVDの中に出てきた化学の教科書、あれ、俺が使ってたのと同じ^^;

日記タイトル

斉藤麻衣ちゃんが一番好きなことは変わらないので変更しても大して変わらないかな〜。

真里亜ちゃんにハマった!?

そんなことはないです…。多分w だって、以前から一目おいてた存在だし、今はまったと言うことは無い。 真里亜ちゃんは好きなほうです。ハイw

美少女クラブ31 Rei的好み度

1位 斉藤麻衣 2位 坂本真里亜 3位 渋谷飛鳥 4位 森田彩華 5位 福田沙紀ここぐらいまでかなぁ…。

関東人!?

なんか最近、標準語が混じったりするんですよねぇ^^; バイト先のインターホンとかは謙譲語!?なんですけど、敬語使ってると自然になんか標準語が出ちゃうんですよねぇ^^; それで…主任に「関東人!?」って言われちゃいましたw まぁ、半々かな^^;