2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

携帯で書くつもりで携帯にデータはあるんですけど、なんか送れない^^; 昨日の夜に書いた分も含めて簡略に内容だけ書きますが明日にはどうにか携帯からUPしたいな…。 JR某駅の停電話… 8/31の1日…

ちょっと語ってみる…(髪型編)

前も書いた気がしないでもないんですが、とにかく黒髪が好き。茶髪も金髪もあんまり好きじゃないんですよね〜。ショートかロングかと言うとロングのほうがイイですね。髪の毛の綺麗な子には結構惹かれます(汗)

大阪

一番、遊びに行くのが多い街。暇があれば大阪府に行きます。 自転車でも行ける距離なんでね。

台風

兵庫県大丈夫?まいまい大丈夫?とにかく心配。気をつけてね。 台風16号ですが…一つ文句を言うと、「来るのが遅い!」だって、文化祭の取り組みの時間(放課後)になって真剣に練習開始した時に暴風警報発令で強制帰宅ですよ…俺らは追いこみに入ってるのに…

まいまい

結局、神戸コレクションにまいまいが来ていたとしてもあの人数では…見つけられないですよね…。

安良城紅

神戸コレクション編 まずは、セットリストについて。「Oh Happy Day(表記あってますかね?)」→「emotion」→「Harmony」→「Infinite...」の全4曲。 さすがにファッションショーだけあって、女性100人に対して男性1人ぐらいの割合でしたね〜。しかも3…

速報

神戸コレクション会場より速報です。 安良城紅セカンドシングル「Infinite...」十月二十日発売、サードシングルが十一月二十五日発売決定。明細は家についてから更新します。

並び

チケットぴあの並びに行きました。 フライングポストマンライブのチケを取りに…。 まぁ、お金がいるわけではないんですが整理番号があるんで、そのための並び。 九月二十五日の夕方〜夜が暇な方、一枚余分に取ってますんで(^_^;)チケ代は無料でなんばハッチ…

疲れ…

大きいけどそんなこと言ってられないんで…。今日も朝は学校行って文化祭の練習、夕方には上にあるようにFM尼崎っていうローカル局に行って^^; 明日も朝は大阪市内で用事があり、フライングポストマンライブのチケを獲りに行き、神戸コレクションに行くとい…

横浜

森田クラブラストイベの横浜。 どうだったのかな〜?

今日もハード

今、FM尼崎にいます。なぜかは秘密(笑) 最近、知り合いのインディーズ組のレコーディングに立ち会うことが多くて(汗)コーラスだったりとかで参加したりもあるんですけどね。 その中でも、イチオシが高校生バンド「マイヤー」。奈良の公立高校生男女計…

明日…

神戸コレクションに行きます。今日行かなくてかなり電話で絞られたり(笑) 久し振りにベニー見るから緊張するかな?(笑) まいまい来たらいいな〜とか、かなり思ってますが、当日券あるし、来れそうな方は来てみたら…?

フライングポストマンライブ

誰か来ます?来るならチケ確保に並びに行くけど。

森田クラブ大阪イベ

少し行こうとは思ったけど、学校あるし、交通費も日曜の神戸コレクションにかけたいんで、行かなかった。 まいまいもユニットのメンバーではないし、行く理由は特にないから…。 神戸コレクションは明日と明後日行かないと行けないんですが、ファッションショ…

レス

まっき〜>う〜ん…明日って今日のことかな?どうなんでしょ?あとで電話するね^^ 蛮ちゃん>どうでしょうねぇ…多分、……(なじょ)

ぼやき…

リンク元…坂巻優里亜&柏木貴代があって、斉藤麻衣がないんですが…。

愛車?

結構乗せてもらう回数が多い車は…神戸ナンバーの城のBbとか、京都ナンバーのステップワゴンとか、なにわナンバーのスポーツカー(車種忘れた…)とか、大阪ナンバーのシビックとか。 シビックは正直怖い(マジで)だって一般道でおもっきり速い速度でてるんで…

ゲーセン

UFOキャッチャーは結構苦手です^^; でも、人形獲るのはあるところでは物凄く得意。 京都の1店舗では確実に0.5kで最低1つは獲れる。上手く行けば3つも可能^^ 最近は、ゲーセン行ってもやりたいことが無いから、どちらかというとCDショップの視聴コー…

今日…

普通につかれました…。学校始まって2日目。授業も始まっちゃって文化祭もなんかすっごいムード^^; ダンス覚えるのがすごく大変で^^;でも、1日で覚えちゃいましたけどねぇ。短期集中型なんで…俺は。 学校のダンスは簡単でいいんですけど、2ヶ月前ぐらいは…

宿題

終わってねぇ〜(笑)提出用に手抜きを仕上げるつもり(←飛鳥ちゃんの基礎英語ほどは手を抜かないよ) 答え写しは疲れるけど身にならないからやらない。

予告しておきます

十月下旬にNEW携帯に変えます。今、愛用の携帯も破棄はしないつもりだけど、事務所時代に2台とか3台持ち歩くのもつらかったから、NEW携帯しかほとんど持ち歩かないかな。一応、DoCoMoの900iかなぁ〜。多分DoCoMoです。 なんとなくD…

まいまいへのメッセージ

もう4ヶ月間会ってないわけだけど、覚えていてくれているのかな? まいまいに東京まで何も声をかけてあげられなくて、今ではすっごい後悔してる。 名古屋も福岡も最初のイベントの地大阪でも何も言ってあげられなかったよね。 だから、次にまいまいに会える…

斉藤麻衣ちゃんへのメッセージ

注:24日の日記は普通に書いてますので24日の日記も見てね(笑)

黒髪の子が好きなんです

「茶髪はNG?」とか「金髪は論外?」とかよく聞かれるんですが、NGってことはないけど、髪の毛染めると、俺の中ではマイナスポイントですね…。 黒髪が好きですよ。これは絶対言い切れる。以前は髪の毛染めただけで嫌になったりしたぐらいですからね〜。…

宿題どうするよ?

普通に今呼び出し食らって京都のライブハウスにいるんですが、それが終わると22時ですよ…マジで^^; どうしようかなぁ…宿題…まぁ、明日やってもいいんですけどね。提出は最初の授業だし。 ってか、夏休みすぎるの早すぎ!!

夏休み

実は今日で終わり^^; 数学Ⅲの宿題を今夜徹夜でやるから邪魔しないでね^^; 明日始業式で、数学と英語の課題テストが…。まぁ、ほどほどにがんばるべw

音楽業界の裏

見れば見るほど夢が無くなりますねぇ…。 専門学校でレコーディングブースとか見てて、エンジニアがいじってるほうは声を変えてますからねぇ…。有名どころで言うとSMAPの中居君がライブで聞くとすっごい下手なのに、CDではあまり下手に感じない…。これ…

行くの?

なんか、大阪の下のほうにお昼から連れていかれそうな予感(汗) だったけど… 結局、雨が降ってきたんでなぜか、京都(笑) ネット喫茶の3時間パックに2人でいるんですが、京都市内は本当にいいところがあるもんで^^

メールアドレス

携帯のアドレスを知ってる方へ(…@ezweb.ne.jp)では無い方のアドレスを変えました。以上。

推し

俺の中での定義は『推し=一番好きな人』なんで^^;それは理解して日記を読んでくださいね。 推しは、リアルも含めたとしても斉藤麻衣ちゃんですから!