2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すなはらさんへ

「お疲れ様でした。」というのも何か違う感じがします。 すごい寂しい感じがしていますが、すなはらさんなりの答えですし、これからもすなはらさんらしく楽しんでいってください。

質問!?(心理テストです)

なんか、バイト先の仲間同士でまわってきたのがあったんで、載せたいと思います。 http://hattoxx.gogo.tc/lq/lqtest.asp 結果 ■LOVE EQ■ 5つの能力の高さ、バランスが重要。低すぎず、高すぎず、少し高いくらいが◎。(^ー^) 最小値(0)/最大値(50) 2005…

UNIQLO

昨日、今日とバイトはお休み♪ 昨日は今話題の某所に…(笑) 今日はドンキ行ったり…いろいろ買い物してました。 ユニクロで、しわになりにくいノンアイロンとかいうやつを買ったり…。 いろいろ安いのは嬉しいけど…個人的にユニクロ製品がイマイチ好きではなか…

今日、所用で東京に行きます♪ 東京も雨なのかなぁ…。

まいまい

元気なのかなぁ…。

着うた

無料サイトで取り放題してます^^; でもぉ…美少女クラブ31系は…レコ直しかないんですよねぇ^^; レコ直も麻衣メニュー入れてるんで、問題は無いんですけど。

バイト

9:30〜14:00 17:00〜19:30 最近夕方は、掃除ばっかり^^;

愛知万博

行くか微妙^^; 行くなら…う〜ん、いつだろ^^;

高松宮記念(G1)

俺が今年初めて買うG1になりそうです^^; ◎アドマイヤマックス ○カルストンライトオ ▲プレシャスカフェ △メイショウボーラー この4頭しか評価は与えられないでしょう…。

神戸

なんとなくハーバーランドに行ってきました♪デサントのトレーニングウェアかが七割引だったんで迷わず購入(^_^; スイーツハーバーは期待していた程、良くなかった。三宮は…特に変わらない感じがした(笑)

美少女クラブ31

好きなメンバー 斉藤麻衣^^…やっぱ不動^^ 好感触メンバー 坂本真里亜^^…ここも不動^^ 渋谷飛鳥…相変わらずw

バイト(その2)

今日、新人さんが2人入ってきました。 ってか…怖い^^;

東行き

来週火曜日に用事で行く予定…。 まぁ、代理で書類を渡しに行って手続きとかしなきゃいけないみたい。 それにしても…ギリギリのスケジュールなんで、渋谷に行く暇すらない…。 遊びでは…行くつもりだったけど2日連続日帰りはやってられないしなぁって感じです…

バイト

9:30〜14:00 17:00〜20:00 まぁまぁってとこですかねw 明日は久しぶりの休みですけど…やること山積みかぁ^^;

久しぶりの日記ですね^^;

日記は…

三連休中は、バイト三昧で書けないです。火曜日から再開しますんで、よろしく。

お寿司

バイト先で、大トロ10貫買っちゃったw で、22時現在あと1貫分しか余ってないとかw まぁ、残ったら廃棄だし良いよね?

引越し

父親が福島に転勤です(>_ 明日引越しらしい。バイトいれてる俺はなんと親不孝^^; 父親が移動していくのは明後日なんで、バイト終わりで何かしてあげようかな〜。

明日のバイト

11:00〜15:00 17:00〜21:30 2時間休憩の希望出したら通ったw

バイト

9:30〜14:00 う〜ん、大変とは言わないけど楽では無かったです。 が、「17:00〜22:00入ってくれない?」と主任に言われ入ることにw いろいろ疲れましたとさ^^;

美少女クラブ31

最近全然イベント関連の話題が無いですよねぇ…。 関西でイベント希望…。 まいまいに会いたいなぁ…。

toto

100円1点勝負w 買う気は無かったんですけど、何試合当てられるかバイト仲間と勝負なんで^^; 一番俺が悩んだのが…鳥栖VS横浜FC。一応、鳥栖の勝ちにしておきましたけど…俺には分からん^^; 京都、湘南の首位争いは、京都サンガファンだから勿論、言うこと…

バイト

先2週間のバイト日程が出たんですけど、3月の給料は1月とか2月に比べたら少し減りそうです(>_

春休みの有効活用!?

バイトだらけで休みが無い現状も…なんと!月末の火曜&水曜が休み♪ 東のほうに行こうかなぁとか思ったりw まぁ、それ以外にも東のほうに1回は行くんですけど、遊びじゃないんで^^; 一応、その連休は東京か愛知万博かで考えてるんですけど、まだ学籍簿も書い…

春休みの計画

う〜ん、バイトがフルにあるから…遊びに行けないなぁ^^; 休みの毎週水曜日も多分、っていうかフォーマルスーツとか靴とかかばんとか私服とか…買いに行かないといけないし^^; ドンキホーテもいいのが無かったからなぁ…。

神戸

来週の水曜日にスイーツハーバーに行く計画中^^; なんとなくですよ…まぁ、金曜日のバイト終わりに…ってことも少し考えてたりw まぁ、いつか行きますよ…いつか。

上戸彩ちゃんライブ

大阪か滋賀に行くかも…。 今のところ、考えてないけど…。 だって、大阪厚生年金の芸術ホールって…あの2階席だよね^^; 2階だったら絶対行かないなぁ^^;

あずみ2

久々のお休みだったので見てきました。 感想は…う〜ん、イマイチ…^^; 内容には直接触れたら…まだ公開したばっかりだし不味いよね…。 原作読んでないから、原作と同違うのか分からない^^;

バイト生活

今のバイト先で働くのも、あと1ヶ月少し…。 良い仲間に囲まれてすごい楽しいバイト先だったんだけど。。。 まぁ、4月頭までは、今まで通りだし、4月中も土日のみでも働くわけだから頑張ろうと思います。

明日…

1週間ぶりのオフです^^ 映画見て…いろいろ楽しもうと思います^^