2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

情報募集

イベントの噂が結構ありますが、確定なのはどれなんだろ〜?知ってる方教えて〜。

対応

俺も美少女クラブ21のファンだが、俺自身にもファンがいる。 なんかすっごい複雑だけどもらった手紙は連絡先があれば一応、返事を書いてます。書いてなくても現地で会う子なら普通に手渡しで返事を返してます。プレゼントに関するのは、お返しできてないけ…

運命のライブ

出演日、出演時間確定! 5月4日 14時〜15時(予備:20時〜20時30分) 運命はココで決まるんですけど、受からなくても音楽の道をあきらめたくない。 けど、受験勉強もしなきゃいけないよね? 今回、見に来てくださる方、マジで関係者STAFFパ…

本日の日記

基本的にGW中は飛び飛びになることをお許しください。

オリコン初登場34位

美少女クラブ21デビューシングルはウィークリーチャートで34位。 これはイベントを周ってきた俺が見た判断だが、大健闘だと思う。 大阪、名古屋、福岡、新潟は極めて人が少なかった。 東京は結構たくさん集まり、握手会を見ても分かるように大勢のファン…

美クラ情報(始球式21人登場)

21人が始球式に出席! 5月5日(水) 横浜VS巨人戦 横浜スタジアム 18:00試合開始

お知らせ&募集(美クラには関係ないですが…)

5月4日か5日に兵庫県・三宮で俺が所属するバンドのラストライブを行います。 ストリートバンドが集結するライブハウスを借りてのイベントなのですが、見に来たい人がいれば dadida55@msn.com までメールしてください。完全チケット制、関係者以外入場不可…

ファンとの在り方

俺も一応、一部の人から見ればアーティスト。 25日、美クラの東京イベが終わってからそっこで京都に戻りライブハウスで歌を歌ったわけですが、そのときにもらったファンレターとかプレゼントとかを見てすっごいうれしかった。 俺がうれしいように多分美ク…

斉藤麻衣

公式プロフィール掲載分から紹介。 兵庫県出身 1989年3月8日生まれ 159センチ AB型 多分今は160センチ超えてるんじゃない?そんな感じがしたんだけど…。

Going my way

俺のモットーって言うか生き方って言うか…。 人と同じ事を続けるのが結構嫌いなタイプで我が道をいくタイプのようです。 昨日、普通に君は普通じゃないよね〜って言われた。 そうかなぁ〜?って思うけどそもそも普通の基準は???

ホームページタイトル発表

美少女クラブ21応援サイトは「CLUB21」で、携帯サイトも同タイトルです。 まだタイトルを考えてるのが斉藤麻衣ちゃん応援サイト。DaDiDaから文字って「Mai Da GoGo」とか少し案はあるんですが、公開までのお楽しみということで。5月5日に2サイト同時オー…

レス(ココも夜更新だけどココ以外に2ヵ所更新)

>刹那たん 俺が作ってるサイトの副管理人にでもなりまちゅか〜? >蛮ちゃん 彩華トピは書くことが…無いわけではないけど作ると麻衣ちゃんTOPICの意味が薄れる。特別な存在じゃないと今後はTOPICにしません。だから、美クラメンバーへのメッセージも一人一…

今後の俺の予定

今のところ、関西を離れる予定はなし。 ただ、関西内で結構移動はできる状態かな? 呼ばれれば多分移動はできるはずだしGW中又は休みの日なら呼ばれたら動けると思います。昔からの友も久しぶりに会わない?とかでも動けると思うから…。 ただ、大金使うのはN…

イベントネタ

各地のイベントを振り返って… まず、大阪。 俺が一番行きやすかったところ。一番乗りをした唯一の場所。リハに私服!?で出てきたのは少し焦った(笑)。この時、実は21人のうち数人しか知らず、顔と名前が一致するのは1人か2人だったと思う。 そして名古…

ファンクラブ

入会手続きをしたのが結成日4月1日。 未だに何も無いんだけどどうなってるんだろう…。

斉藤麻衣ちゃんへ

刹那(東京のイベントのときに「優里亜」って手書きの紙を持って人)も俺に麻衣ちゃんへのメッセージは任せるということなんで、今日も引き続き…。(任せるって言われなくても当分の間はこのTOPICは続きますが…) 東京のイベで、言えなかったことを今日も少…

ホームページ

5月5日の公開に物凄く微妙なペースでし。 本館(美少女クラブ21応援サイトパソコン閲覧用)、別館(斉藤麻衣ちゃん応援サイトパソコン閲覧用)、携帯閲覧用(美少女クラブ21応援サイト携帯閲覧用)の3種を作ってるんで、結構ギリギリかと…。 本館&別…

本日の夜更新はどこをしたか分かるかな〜?

え〜っと某刹那さんが書いてる日記に麻衣ちゃんへのコメントは俺に任せるということなので今日も書きます^^ なんか最近、「お笑いで日記書いてる!?」とか言われますがマジ本心だから〜。

レス

>刹那たん 4月でNETが切られるぅ!?マジッすかぁ!?ってメールも来てたしマジなんですよね?かなり辛いと思うけどネット喫茶とか通ってください。 >蛮たん バスの乗り間違いは不注意ですぞい!昨日はすっごく楽しかった^^ >修吾さん 貴重なメッセージを…。

斉藤麻衣

連日TOPIC何回目でしょうか。 数えたい人は数えてくれれば…。 ホームページ(5月5日公開予定)の別館に斉藤麻衣ちゃん応援サイトを作ります。 こちらも5月5日公開予定です。 じゃあ、連日TOPICらしくメッセージを。 >斉藤麻衣ちゃんへ 昨日の東京のイベ…

美クラ21人へのメッセージ後編

>清水由紀さんへ 名古屋で物凄く生き生きしてたのが印象的。 なんと、おれと同学年なんだよね〜。 21人じゃ取り上げてもらえる部分も少ないかもしれないけど自分を押し出して頑張ってください。 >本田有花さんへ 25日(昨日)はお誕生日おめでとう。 …

名言!?

少し前にボイトレの先生(俺はストリートライブでボーカルをしてます。もう受験のために解散しますが)に言われたことなんですけど、「お前もそうだけどアイドルとかボーカリストとかアマでもプロでも、まず歌手である前に一人の男、女なんだ。ファンに恋し…

22時30分付け追加

朝、及び昼に書いたTOPICは下に残ってますので…。 なんか、はてなとか一部分で噂になってますが次のイベントが5月16日横浜だとか5月下旬に東京都内だとか…一応遠征の予定は組めないことも無いですが確定情報が出ないと俺は行動しませんので…。

最後に…

本田有花さんハッピーバースデー 花束&メッセージ集は受け取ってもらえたのかな? >ご協力してくださったみなさん どうもありがとうございました。マジで感謝してます。本当にありがとうございました。 >松木さんへ(見てないよね…) お願いを聞いてもら…

美クラ21人のメンバーへ(順番は気にしないで…今日は取り敢えず前編7人・斉藤麻衣ちゃんは別トピックで毎日メッセージを書くつもり…)

<見てる人がいたら…って思うんで書きますね。握手会で話せてないから…> >渋谷飛鳥さん リーダーとして、頑張ってるような姿はすばらしいと思います。 頑張ってください。 >阪田瑞穂さん まずは、イーカラありがとう^^ 握手会はいつも最後で満面の笑みで…

東京のイベント

この日記を書いてるのが、誰かわかってない人がいるみたいなんで、少し。 イベントの内容が前後しますが悪しからず…。 イベント常連組で阪田瑞穂ちゃんにイーカラを当ててもらいステージにあがったのが俺。 こんなもんで分かるかな? じゃ〜、普通にイベント…

斉藤麻衣ちゃんへ

ホームページ見てますよ。って言われたけどココかな〜? ココの本館は5月5日(dadida ゴーゴーの日)に公開です^^ ミニーちゃんは気に入ってもらえるのかな? イベで握手の時間が短かったんで、いいたいことが言えなかったから、もしココを見てたら、読ん…

東京のイベ

このTOPICは下にもう一度出現します。明細は下で…。 アンコールは良かった^^

今日の行程

朝5時起き 6時15分 京都駅発(のぞみ100号) 8時30分 東京駅着 9時 会場着 中間省略 17時23分 東京駅発 19時46分ぐらい 京都駅着 後、ライブで3曲披露 22時 帰宅

緊急連絡先(24日16時以降はこちらにお願いします。但し、全角120文字までで)

dadida55@ak.sky.tkk.ne.jp