2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推し

確実に、2位以下に変動がw 再び、印象上昇してきたのが坂本真里亜ちゃん。 まいまい(斉藤麻衣ちゃん)は不動の1番手は変りませんが。 あと…みんな可愛い^^

渋谷飛鳥ちゃんイベント(2/13信長書店)

来られる方、交流しましょう^^ 5日に携帯を買いかえるので、6日以降にパソコンにメールを貰えれば携帯のアドか電話番号を教えられると思います。

バイト

『死ぬ…。』 そんぐらい忙しかった。マジ、しんどかった…。 あ〜、地獄の日曜日がやっと終わった…。

Beautiful Radio

聞くの忘れた…。

バイト

死にそうだった…。 30分延長されて終わったのは21時30分すぎ。 なんか従業員出入口がそのうち閉鎖されて、お客様入り口から出勤するようになるそうです…。 理由は…あんまり大っぴらに書くことじゃないので書きません。

飛鳥ちゃんイベ

大阪信長書店に、午前中バイトが休みだったので行ってきました。 何時についたかは秘密ですが、整理番号は輝く1番♪ イベント受付の並び自体1番前に居たので、整理番号1番はその時点で確定してましたけどね^^ 大阪イベにこられる方、連絡ください♪ 交流し…

東京新聞杯

◎ハットトリック…強さ隋一。ここも軽く通過。 ○ニシノシタン…少し穴目に行くとココ。

根岸S

◎メイショウボーラー…前走はダートも軽くこなし、今度は距離も伸びるが問題は無い。ここも押しきるか? ○エコルプレイス…府中コースは相性良。このコースのレコードタイム保持。

京都牝馬S

なんか、予想書かなかったらまたうるさい人がいるんで書いておきます。 ただ、俺自身、バイトのため馬券は買えないし、馬体重も見れないからその辺は…よろしくです。 ◎ヘブンリーロマンス…前走が強かった。ブリンカーつけてから高走続き^^ここも通過点か…。

明日のバイト

16時〜21時 この時間帯は俺だけなんですけど…他の人はみんな17時入りだってぇ…。 なんでかな?まぁ、いいけどね^^ 今日のバイト 軍艦全部やってました。結構、店の準備も片付けとかも覚えてきたんで、多分2月からは朝かも…。

バイト

明日から5連勤^^; まぁ、ロングは1日だけであとは3〜5時間なんであんまり厳しくはなさそうです。

安良城紅ちゃんのイベント

2週連続バイトを休むわけにもいかないので行きません。 ほんの一瞬、名古屋に行こうかと思いましたが却下^^; アルバム収録曲は日本語のタイトルが無いですねぇ^^; 日程 2/12(土) 東京 お台場ヴィーナスフォート教会広場 18:00〜 2/19(土) 大阪 HMV心斎橋店 …

学校

今日から高校生活最後のテストが始まりました。 幸先は悪くない気がしますが、結構勉強時間は短い状態で受けてるので不安はありますけどね。 あと少し…寂しいなぁ…。

流行り!?

うちのクラスで、玉置成実 ちゃんの曲が流行ってます。 俺も結構曲じたい好きなものが多いです^^

各地への遠征!?

ちょっと予算と時間を考えてました。 地方は凄く楽しいんですけど、時間的にかなり厳しいスケジュールをいつも強いられてます…。 福岡は…飛行機のほうがベターなんですけど、俺は新幹線派。 カルテットで少し安く行けるんですよね。 往復で2万5千円ってい…

渋谷飛鳥DVDイベin大阪(受付開始日決定)

やっと受付開始の日が決まりましたね^^ 1月29日からのようです。 俺は…29日には行けないと思うんで、まぁ、整理番号は期待してません。 それに…今はバイト代が入ってこないんですよねぇ…。 2月10日まで入らないのでギリギリに買うことになるのかも…。

根岸S

スパイキュール、また勝つのかな?

大学…

うちのクラスの出足は最高だったんですが、今は、みんな伸び悩んでなんか現段階での進路決定率は30%ぐらいらしい…。 国公立行くやつもいるし頑張っては欲しいけど、到底無理なところばっかり受けてる奴はどうなのかって真剣に思う。 ちゃんと受かるところ…

授業…

明日で終わり…。嫌だなぁ…学校終わって欲しくないなぁ…。 こんなことばっかり考えてます…。 2年のときはそんなに思わなかったけど、今のクラスが最高!! 2年から持ちあがりだけど、担任も変ってないけど、本当にすっごく良いクラスです。 別れたくないし…辛…

イベント(2/13渋谷飛鳥ちゃんのイベント)

多分かなり高い確率で行きます。 ただ、W購入者特典のために2枚買うのは…分からないです。 12月末の5日間+1月分のバイト代が2月10日に入るんですけど、それがまぁまぁな額になりそうなんで^^ 結構楽しみにしてます♪

ジンクライシス

競り負けたみたいですね…。 上がりも勝った馬より遅い…。 フェブラリーは除外確定ですね…ってか、登録もしないのかな?

学校末テスト

もう、水曜日から高校生活最後のテストが始まります。 泣くことはまず無いんですけど、最後だから悪い点では終わりたくないです。 あぁ、あと少しでこの学校に通うのも…。もっと高校生活が長ければ良いのに…。

渋谷飛鳥ちゃんDVDイベin大阪

多分行けることになるでしょうw 今年初めて会う31のメンバーが、まいまいではなく飛鳥ちゃんで良いのかという疑問は少し残るわけですが、まいまいが絶対来ないという保証も無いし、休みをわざわざ取ったんで、行くのはほぼ間違い無いです。

明日の注目

勝ちそうな3頭を推奨しておきますね^^ 京都競馬9レース ダイイチアトム(武豊騎手) 京都競馬11レース(平安S) ジンクライシス(蛯名騎手)…強敵はクーリンガー&サカラート? 中山競馬AJCC クラフトワーク(横山典弘騎手)

オスカーランドに「美少女クラブ31ブログが…」

1月31日かららしいです^^ また、@クオ勝って来ないと^^;

お休み

今日は普通にバイトだったんですけど、2月は少しお休みを貰う予定です。 2月6日の午前中 携帯を変えに行くんで^^ドコモのFOMAにします♪ 2月12日 進学先の行事に参加します♪ 2月13日 渋谷飛鳥ちゃんイベント(まだ、確定じゃないけど)

石清水S

個人的に応援したいのはダイワレイダース。人気はインマイアイズか? レイダースも妙味はないが、前走本物。西下、武豊で勝負気配。インマイアイズに勝つならコレかシルクディレクター。末だけならシルクディレクターが一枚上。ただ展開的に見て印はこう。 ◎…

日記

本日は書く時間がないので、許してくださいm(_ _)m

レス

>パニックスさん なんか、入ってましたw 機種は忘れましたが、5曲以上はあった気がします。 >すなはらさん 自分もシングルでは唯一持ってますw 去年だったかに発売された、アルバムも買いましたけどね。 >サンポ〜ルさん 関西でのイベントで関西のメン…