2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

想い出の曲

高1の時にスキー研修があったんですね。その時のインストラクターの大学生が話してるうちに少し、気があって帰る日が物凄く寂しかった。 そんな切ないときに聞いたこの曲。赤いフリージア(通称:赤フリ) マジ今でも思い出します。

美少女クラブ21ネタ…どうなん!?

amazonによると、21人みたい。J-BOOKだと31人に増員して2ndシングルは10人でって書いてしかも、昨日の日記の通り、メンバーまで発表されてるわけで…。 どうなんでしょ?どこでも、カレンダーは美少女クラブ31って書いてるけど表紙として公開されている物を見…

福田沙紀、CM&金八先生生徒役で登場!!

8月の「第10回 全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞した福田沙紀(14)が、9月25日から放送される任天堂ゲームボーイアドバンス用ソフト「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」(10月7日発売)のCMでデビューする。 米倉涼子(29)、上戸彩(19…

全然オフィシャル出てこないし、これでもどうぞ^^;

美少女クラブ…

11/10発売のがいつまでたってもオフィシャルに載らないんで、jbookのものから転載します。 けど…メンバーの名前が間違ってたりするから「どうなの?」みたいなところはありますが…。 31人になっていることは間違いないようです…。 美少女クラブメンバー 安良…

今日はこの写真だけ。書く気になれないんで、数日後に落ち着いたら書き出します。

マジなの!?「美少女クラブ21→美少女クラブって…」

何考えてるんですか!?飽きれてものも言えない。 FCの遅れもそのせいだとか…。取り敢えず、21じゃなくなるなら…俺は、ファン辞めるかも…。 はっきり言うと人数変えてどう応援しろと? そりゃあ、まいまいは好きだけど、ユニット自体を応援する気はなくなる…

なんか自分で書くのも嫌だけど18歳の誕生日です^^; 免許も取れる年齢なわけですが…多分そこまでお金がない。多分じゃなくて今、プライベートで遊ぶお金すらないのに^^;

お願い

日&月曜は電話は出られませんのでかけないようお願いします。メールも返信は火曜以降になると思いますが許してちょ♪

気分転換に今日、日曜そして月曜の日記はお休みします…。 申し訳ないです…火曜から再開予定ですので^^;

京都パープルサンガ

何してるんですかねぇ…。今日の試合は審判が悪かったのもあるけど完全に柱谷の采配ミス!! 本当に後が無くなってきましたよ〜。しっかりしろ!!3位までの勝ち点差4って何してんねん!! 選手層的に見劣るチームではないし、格下相手ですよ…。レアンドロにし…

土曜授業(泣)

イジメですか? マジ、「土曜に来い!」とか、なしでしょ。 まぁ、月曜が代休になるんですけどね〜。 Sちゃんに出会う確立が減るから嫌だ(苦笑) 今日も擦れ違うだけ…でも、その時御互いほほ笑むわけで…。俺は…彼氏がいてSちゃんが幸せそうだし邪魔はでき…

今後の一応の予定…(美少女クラブ21関連はまだ一つもないわけですが…)

9月23日 京都パープルサンガVS横浜FC (西京極) 9月25日 FLYING POSTMAN LIVE (なんばHatch) 10月23日 ミュージカル「明日への扉」 な〜んか全部自分が見に行く系^^; 自分が歌うほうは多分毎週水曜夜かな?分からないや^^;最近曜日の感覚がな…

今日は日記をお休みします…。 ってか…一応、今後の予定を…。

専門学校

某レコード会社に勤める知り合いに頼んでそのレコード会社の人事部の方から推薦状をもらいました。主な進路先の一つらしく、「PAじゃなくてボーカルコース行けよ!」っていうメッセージカード付きの推薦状^^;。Wメジャー使ってボーカルコースも受講はする…

京都サンガ 昨日の試合

勝つには勝ったが負けてもおかしくない試合。なんで、あれで柱谷は満足してんねん(怒)柱谷じゃ先はないなと改めて実感した。

まいまい

一週間遅れ放送?の関西は昨日、柳沢慎吾さんの回。 久し振りに見たんだけど、まいまいが調査にいってましたね♪綺麗なロングヘアーも健在みたい♪ テレビだからはっきりは分からないけど四月よりはスタイルもよくなってるよね。 君の頑張りに刺激されつつ(笑…

作詞

正直、今、書ける詞は明るい気分のものはかけない…。

明日…

上京も視野のうちだったんですが1000円以下のバスが取れなかったので却下^^; てか、東京往復1000円以内で行けるバスがあるんですよねぇ〜。 ただ、前日予約の料金なんで、空席がないことが多いのよね…。 一応、明日は専門学校に行きます。

京都パープルサンガ

山場を迎えてもう後がないですよね。 柱谷サッカーに足りないのはディフェンスラインの押し上げ。まずピムのやったようなサッカーをしてディフェンスをどうにかすればどうなの?って思う。 攻撃も問題だけど中盤もバラバラ。パスミスが多すぎる。国見とやっ…

明日の注目馬

明日は変則開催の1日目。中山と札幌。 手堅いのは中山3レースのジュークジョイント。前走が初戦ながらあの競馬。負けられない。 札幌11レースのダンツエナジーは一番人気ではないだろうから3連単の1着にしてタガノガムシャラが絡めば万券確実でしょ?…

一日一曲は作詞してるんですが、やっぱ浮かぶ時は五分ですらすら、書けないときは悩みに悩んで書いてもボロボロ…。 俺は恋愛関連の詞が本業で応援歌はうまく書けなくて、Sちゃんに渡す詞も3連休の少しでも空く時間に修正するつもり。 詞…五分ぐらいに全部…

退学!?について

「学校辞めるなんて逃げてるだけじゃん!自分を信じろ!って言ったの、○○君でしょ…」ってすっごいSちゃんに怒られた…。 やっぱり、俺にはSちゃんが必要だ…。

今日は渡してません。 っけど、なんか知らないけどSちゃんとメール再開^^; 彼氏が出来たみたいだけど、元吹奏楽部のSちゃんにサックスを昼休み教えてもらうことに^^; 多分、数日で終わっちゃいそうな気もするんだけどね^^; ふけるようになるか分からないけ…

Sちゃん

明日、詞を渡す予定になってる…。 完全に振ってもらったのに渡すのって…って俺は抵抗あるけど、上げるといってSちゃんも欲しいと言ってくれたからには渡したくなくても渡さなければならない…。 つらいなぁ…マジで…。明日…向こうから来てくれなければ俺はわ…

退学!?

俺が本気で好きな子だけに明かした本心。ここでも書きますが、担任も親も知らないこと。 音楽の道のためなら高校中退を今の時期でも選択する。 正直、学校での俺は本当の俺じゃないから。 好きなことをしてきたし、これからもやりたいことをやるライフスタイ…

まいまい

昨日Fさんに言われた通りかなって思うわけですが…。 もう約五か月見てないわけですからね…。

専門学校

今になってCATと言う選択肢が(笑) ってか、知り合いからは「渋谷校行け!」って言われるわけで(^_^;)

音楽

「雑念が入ってる!」と言われてから、やっぱ歌に精神的不安定なことは現れるんだなっておもった。 「きっぱり振ってくれ!」こうSちゃんに言って二人ともメルアドを変えた。俺にとっては辛いけど音楽の道を歩くと決めた以上しょうがないと思う。 心の変化…

デビルマンイベで会ったFさんへ

携帯のアド教えてなかったですよね?必要なら連絡ください。