2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

今日、最終日の高槻でした。泣かないって決めてたのに、物販のところに行ったとき、泣いちゃった(>_ うちを目当てに来てくれたのは、13人だったんですが、温かくてすごく嬉しかったです。 サイン書いたり、写真撮ったり、やっぱり何よりも近くにファンの人…

斉藤麻衣ちゃん

会えない日々が、どんどん流れて…いつか、もっと遠くに行ってしまいそうな気がして…でも、それが斉藤麻衣ちゃんの夢ならそれでいい、そう思います。次に会えるのは冬なのか、来年なのか分からないし…。夏のバスツアーの写真、いつ届くんでしょうか?

あの悲劇から半年

JR福知山線のあの事故から今日で半年が経ちました。ご冥福をお祈りします。

明日への扉

大阪講演は今週末に、NHK大阪ホールでありますので行きたい方はどうぞ。俺は出ないし、STAFFとしても行かないので(^_^; 東京、名古屋、福岡もやってると思います。チケットは、高校生以下が無料、一般が三千円、在学生、プレスチューデント無料だったと思い…

斉藤麻衣ちゃん

まいまいに、最後に会った日から何日が過ぎたんでしょう…。クリスマスイベントとか今年もあるんでしょうか? 関西開催希望…それか早く詳細希望…遠征にしても旅費とか計算したい(^_^;

明日は

学校からもらったチケットで行く倉木麻衣さんのライブに行きます♪一銭も払ってないので席は気にしてないんですが、招待にしては遠いなぁっていう印象を受けました。

レス

藍依さん>お世話になりました(^^)また機会があれば…よろしくです。

ライブ

クラブはやっぱり真剣に音楽を聞きに来ている人はいないね…。感想はそれだけ。

中津祭り

楽しめました(^O^)v なんだかんだPAらしいことをしたのは土曜日だけだったんですが、二日目は二日目で楽しめました。詳しくは書かないので聞きたい人がいればメール下さいな。

中津祭

一日目が終了しました。明日、ディープインパクトを見に行けないのが少し辛いですが圧倒的な力の差を見せるんでしょうね。 二日目になる明日は運営を担当します。良かったら、来て絡んでくださいな。中津駅の前の公園で狭いし人も多くはないので来て下さい。…

菊花賞

◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ ▲フサイチアウステル △シックスセンス △ピサノパテック 注ヤマトスプリンター ディープとローゼンしかいないでしょ。アンカツじゃなかったらローゼン本命にできるけどアンカツの分を減点して本命はディープ。

インディーズライブ

楽しかったです♪さすが、クロウエンジェルが奨めるだけあるなぁって思いました。 小さな会場も一瞬でヒートアップしました。うちとレベルの差を見せつけられたって気がしたけど、ライブリハで話してて、うちの曲も聞いてくれてたりするらしいです、ちょっと…

関東

明日の夜に夜行バスで関東から帰ります。明日は、メジャーデビュー前のアーティストを見に行くのですが最後まで見てると帰りの夜行を乗り過ごす可能性が(>_ 明日の一日の計画は…6時起床→7時上野着→8時に松戸で友達と合流 →どっかのテーマパークに行く。→…

地震

代官山にいた時に遭いました。対したことはなかったですけど少しビックリしました。 まいまい大丈夫だったよね??

原宿

三年振りぐらいに来てます。 平日なのに結構人がいますね(^_^; まぁ、心斎橋も平日であろうが人はいっぱいですけど。 竹下通り変わりませんね(笑)

今週の予定

今、友達の車で関東に向かってます。深夜遅くに着くかと…。 明日&明後日は、大宮か東京に居ます。金曜日は打ち合わせで大阪に戻ってないと行けないので、今、検討中です。土日は中津祭りのお手伝いをしてます。良かったら遊びに来て下さい。阪急中津駅前の公…

学校

まだミーティング中です(^_^; 夕方には移動を開始して夜中には現地につかないと…。少し焦ってますがまた日記書きます(^з^)

京都パープルサンガ

昇格マジック1♪ いろんなことが企画されてた土曜日。昇格決まれば選手も徳島から帰って来て夜に炭酸ジュースかけとか計画されてました。見事に大勝してくれたんですが対象チームが勝ち今週に持ち越し。今週こそ決まるよね?

学校

今は秋休みなんですが、なんだかんだ学校にも行ってたりします。 今日は前期最後の補講に行きました。まぁ著作権の授業なんですけどね。上戸彩ちゃんと安住アナのビデオを見ました。最後らしく、30分で授業終了。学校終わりで神戸へ…(神戸のトピに続く)

斉藤麻衣ちゃん

やっぱり、いつ会えるのか分からないのは辛い。EVENTしてくれないのでしょうか…オスカーさん。 まいまいの笑顔とかに元気もらったり、するわけで…。 夏のFCEVENTみたいなのをまたしてほしいです。

KOBE

やっと、頼んでたものができたらしくて今日見に行ってきました。納期が一週間遅れたので無料になったんですが、いいツアーフラッグが出来上がりました。半分終わったので半分は意味を成しませんがまぁいいでしょ♪ 帰りに三宮に寄って、買い物をしてきました…

明日から遠征です

日記、長い間休んですいません。ライブツアーも半分が終わりました。あと半分を残して明日の夕方から大宮に向かいます。バンドじゃなくて一人なんですが明日移動して明後日とその翌日Enjoyしてきます♪大宮の友達の家に泊まりますが、多分昼は二日ともお台場…

美少女クラブ

カレンダー予約しました(^з^) イベントまだかなぁ…。

学校ライブイベント

第一回が終わりました。ダメなことが多すぎて、頭が痛くなりました。礼儀もそうだし、全て最悪。 正直、ライブ中もおかしいことは、いっぱいあって俺自身も企画側に立つことが今までなくて、「これで、いいのかな」とか思ってたりしてました。やっぱり講師に…

ライブツアー

確定しました!! 高槻、岡本、守山、中津が確定しました。 で、この四公演は、完全招待制で、行います。ノーギャラ、入場料なし、非営利でやるのが目的で、コピー曲も著作権料無料なわけです。 大須は歩合なので、普通にチケット売る予定です。多分、三千円ぐ…

ライブ

今月末、岡本から滋阪神が確定しました。 初日が岡本(神戸)、二日目が中津(大阪)と高槻(大阪)、三日目が守山(滋賀)、四日目は大須(名古屋)、でほぼ確定。確定日程も出したんですが、大須以外はレンタルなんでチケット制にはせずに全額メンバー負担の完全招待…

ライブ予定

今、大須&高槻&岡本が交渉中です。 大須が歩合制での出演で日程調整中、高槻が半日レンタルで出演バンド調整中、岡本はまだ全然決まってないです(^_^; 肝心の明石が決まらないと話にならないのですが、イマイチ候補のライブハウスとかがなかなか気に入らない…