ライブ

今月末、岡本から滋阪神が確定しました。
初日が岡本(神戸)、二日目が中津(大阪)と高槻(大阪)、三日目が守山(滋賀)、四日目は大須(名古屋)、でほぼ確定。

確定日程も出したんですが、大須以外はレンタルなんでチケット制にはせずに全額メンバー負担の完全招待で行うことになりました。メンバーの誰かが知ってる場所なので、レンタルでも普通の三割引き〜半額以下なんですよ。大須は正直未定。あと、姫路で1公演やるかもしれません、調整中ですが、知り合いから話をもらってるので条件面で折り合いが着けば決まるはずです。
あと、ライブを見たい人、どこの公演を希望するか書いてメールください。ライブハウスじゃない所もあるので、キャパが埋まったら受付は随時終了していきます。現段階で、岡本&高槻&中津は少ないです。身内を呼んでるので。受付番号を言うので当日氏名が確認できるものを持参してください。