2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からの日記について

携帯から書けるようになったんでメインは携帯からになると思います。ので、コメントに関するレスは毎晩ということになると思います。 日記が更新されていてもレスがない状態が続くかと思いますがお許しを(^_^;)

美少女クラブ21

今日はお休みにするつもりでしたが、ネットサーフィンしてて見つけたことを書きたいと思います。 本田有花ちゃんが昔の知り合いに対して自ら話しかけたりしたそうです。デビューしても変わらない、俺が求め続けた理想像に近いかも…。 やっぱり、美少女クラブ…

競馬(注目馬)

新潟1レース ミヤコフラッシュ…もう、ダートでなら負けられない。注目です。断然ダートが合う馬ですから…。 新潟3レース スターダストカフェ…500万でも勝てる素質。そろそろ…。 函館4レース ピサノアルシオン…函館なら、勝機。 函館3レース リキアイ…

日記…今日はお休み。 美少女クラブ21応援のための資金稼ぎに…こんなのどうかなぁ〜って思って少し競馬ネタ。

森田クラブ

avexじゃなくて、ポニーキャニオンの意味が少し分かった気がした。 あの曲の感じだと、多分DaDiDa★Go!Go!に近い結果になるかと…。 どうにかできないのか〜?

四月から日記を見てくれてる人へ

どんどん趣旨から外れていったことをお詫びします。 日記を読んでもらって感謝してます。 毎日感想をメールしてくれる人とか力になります。やっぱり美少女クラブ21を応援する人の気持ちは同じなんだって。

日記

指摘されてハッとしたけど、趣旨がずれてきてますね。 美少女クラブ21の応援日記のはずなのに…。仕事のことはこの日記では控えていきます。俺の裏日記を知ってる人はそっちには今まで通り仕事のことや言えない本音とかも書くつもりです。 裏日記は、はてなじ…

今日の…

この日記も…もしかしたらもう少ししか書けないかも…。 「はてな」で書くと、いろんな影響があるんで…。 ↓のメンバー追加についても、かなり…事務所側に書いたことについてもかなり怒られ、「正式に追加を決めたわけではない」と、プロデューサーより電話で話…

事務所にあった凄いもの

東京本社になくて大阪支部にあったスゴいものを紹介します。 音楽ギフトカードなんですが第18回日本ゴールドディスク大賞のアーティストオブザイヤーのプレミアムです。すごくないですか?一枚もらって来ちゃいました\(^o^)/浜崎さんの曲もあまり聞かな…

好きな子

「会いたいことは会いたいが…。」 まいまいへの気持ち 君を想う気持ちはやっぱり変わらない。君とは住む世界が違うんだって言い聞かせても君が好きで、好きで。マジで世界で一番君が好きだ!

1日早いけど…

明日の朝に京都に帰ります。多分、新幹線だと思うけど飛行機かも…

GPF04

う〜ん…回避(泣) 実はこの日、本州にいない可能性があってですねぇ…。 事務所にあったのも関係者用パス…、行っても完全にお手伝い…しかも裏方…。 裏方は悪いところじゃないけど、当の目的である「美少女クラブ21」のライブが見れない可能性も高いわけで…。…

携帯…

プライベート携帯は現在停止中^^; 仕事用は動いてるんですけど、やっぱプライベート携帯も無いと結構不便だなぁ…。 今日中には復旧させられるかな?分からないけど…。

寝不足…

どうにかしないとなぁ…。ってか、毎日夜に詞を書いてるからなんですけどね^^;

アレグリア 2 presents「GIRL POP FACTORY」

「ちょっと、待ったぁ〜!!」コレ、事務所から偵察に…関係者パスかなんかあった気が…。招待券だったっけなぁ…。 行けるのか!?行けないのか!?…。 確か、俺と仲の良いあの人も出演するんじゃ…ちょっと期待♪だけど…来るなら交通費実費って言われそう…。交通費…

美少女クラブ21

イベントに行く機会が全部白紙になっちゃいました…。 安良城紅ちゃんの神戸コレクションも行けそうに無くなってきちゃって…。 まいまいに会いたいなぁ…。

プロデュース!?

以前から、話はあったんですが、今所属している事務所とは別の事務所から「プロデュース」をしてみないか?って…。自分のデビューの方がやりたいという気持ちが強いし、事務所も別事務所だからそんなことは出来ないんですよね。 ただ、すっごいお世話になっ…

お仕事…

今日は…朝から毎日恒例のダンスレッスン^^; 完成度が結構高くなってきたんだけど、相変わらずダンスで足を引っ張るのは俺…。 お昼からは、ボイトレ中心のメニュー。明日は、なんかレコーディングみたい。ってか、前にも数曲レコーディングしたんだけどどうす…

CLUB21

少しずつ完成に向かってますが結構大変…。 ネット喫茶で毎日30分ずつやってますが、まだ微妙な気配…。間に合うかな?

ホッツンホットお気に入りに追加

昨日のゲスト「ますだおかだ」でしたね〜。 ますおかさんは…なんか、…う〜ん(笑)

お休み…

8月5日を強引にお休みにしちゃいました…。 ちょっと行きたいところがあって、しかもその日しかダメなんで…。 普通に大学のオープンキャンパスなんですけどね〜。

国民的美少女コンテスト

マルチメディア賞投票は「18.高部あい」に投票しました。 将来性より即活躍できそうな感じがする。 投票理由…内緒。

5Spiritオフィシャルホムペ

今、改装中です。事務所から離れるかのせいも残ってるんで、メンバー全員で作ってる途中です。 まぁ、オフィシャルというより個人管理になりますからねぇ…。 ただ、メジャーデビューしたら完全にそういうページは却下されちゃうんで、オフィシャルができるか…

今日のお仕事

極秘らしい…。ただのレッスンに感じたけどw まぁ、今後のお楽しみです。

国民的美少女コンテスト

マルチメディア賞の投票をしておきました。 顔だけの判断しか出来ないのがちょっと…。

臨時収入

やったぁ!臨時収入♪ 以前から講師を頼まれてる講義の2講目をやって、頼んで少しだけ先払いで報酬を頂きました。5千円なんですけど、今はすっごい嬉しい。再起を賭ける子達なんで、真剣に俺も自分の持ってるものを教えてます。 彼女達も再出発で頑張ってほ…

仕事…

今日は朝にレッスン…。俺が冗談で提案したことが通って「DaDiDa★Go!Go!」の振りを1週間で覚えるっていうのをやってます。メンバー5人で^^;ってか、歌いながらダンスは結構難しいのね…。さらに、ダンスが超苦手な俺にとってはスゴイ酷…。 昼からはソロボー…

あ〜ぁ…。

言われた通りの結果になった…。お金が無いから今回は敬遠したナンバーズ。当選番号「883」いつも買ってる番号。やっぱ所持金2000円で自宅じゃない生活はすごい辛い…。

最悪…

サッカー部

指導が出来ない日々が続きそうです…。練習メニューは渡してありますが、監督代行失格だなぁ…。