プロデュース!?

以前から、話はあったんですが、今所属している事務所とは別の事務所から「プロデュース」をしてみないか?って…。自分のデビューの方がやりたいという気持ちが強いし、事務所も別事務所だからそんなことは出来ないんですよね。
ただ、すっごいお世話になった人がいる事務所なんで、候補者の絞込みは俺がやったんですけど、やっぱプロデュースもしてみたいなぁって思うのは確かだし、すっごいイイ素材だったから余計に…。今年中にはデビューしてこないと思いますが来年には多分、女の子4人組が出てきます。多分、4人組としては今までにない歌唱力とセンスを持ったグループだと思う。一応、期待していてください。多分、期待は裏切らないでしょう。