2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女クラブ31

昨日ランキングを書いたんですが、自分でもあんまり分からなくなってきて、最終的にどうなのか分からないのが現状なんですが…まぁ、ランク別ということで…。 昨日のはあんまり気にしないでください、多少ミスってますw SSランク(不動の1番手) 斉藤麻衣…

年越し

今日はどこで過ごすかまだ未定…。地元のどこかってのは確定してますが…。 もしかしたら、寝てるかもしれないですが…明日8時30分からバイトなんで…。

今日、京都でも雪が降りましたw 積もったのはうっすらだけでしたけど、今年は始めて見ました。

今年1年

3月終わりに、美少女クラブ21イベントに行き、それから名古屋、福岡、東京を周りました。 が、今年遠征が最初だけで全然4月25日以降はイベントに行けなかった。 8月に名古屋の森田クラブイベを何故か行ったわけですが、大阪には行かなかった。 11月は…

上戸彩ちゃん

大丈夫なんでしょうか…。 高熱が続いてるみたいですが、無理しないで欲しいです。 紅白トップバッターの大きな物を抱えてますが、健康第一です。 頑張って欲しいのは山々ですが、出たい気持ちはわかりますが、当日高熱ならば静養して欲しいです。

美少女クラブ31 Reiのお好みランキング

1位 斉藤麻衣(4月3日から不動の1番手。純粋で可愛くて、麻衣ペースで。) 2位 山添葵(生で見たことないから、見込み点で…) 3位 福田沙紀(玲子みたいな性格なら結構イイけど…) 4位 渋谷飛鳥(突然、気を抜くところがまたイイw) 5位 中村静香(…

今年も後2日…

今日を含めて、って言うか明日で今年もおしまいですね…。 早いもんですよ…。 美少女クラブ21を知って、名古屋&福岡&東京への遠征。福岡なんかは未知の世界でしたからね…。 まいまいに出会い、Sちゃんに告白し…、文化祭の練習、なんか去年よりいっぱい大き…

2月13日

バイトはお休みにしてもらう予定…。まぁ、まだなんとも言えませんけどね…。

オークション

ビッグエコーのキャンペーンの『サイン入りクリアファイル』が今現在2つ出品されてますが…入札しないほうがいいと思います。 値段的には、1万円以内でおさまりそうな気もしますが…。 こういう『プレゼントされたもの』を売るのは、俺自信反対なんで…。 オー…

雨→晴→雨

一部の地域では雪が降ったようですが…こっちは雨でした。 バイト行くときに雨は少し困ります…自転車15分なんで…。

京都パープルサンガ退団選手

黒部(C大阪に期限付き移籍) チェヨンス(ジュビロに期限付き移籍)

京都パープルサンガ新加入選手

DF鷲田雅一 FW松田正俊

アルバイト

シフトが大幅変更になって当分、朝から出勤になりました…。 休みが1月6日だけで、後はみっちり(泣) まぁ、1月5日も3時間だけなんですけどね。 まぁ、頑張ります^^

渋谷飛鳥「大切なあなたへ」DVD発売記念イベント

大阪は場所がオフィシャルに載ってないのでここに書いておきますね。 【開催日時】 2005年2月13日(日)13:00 【場 所】 信長書店日本橋店 明細→http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/shibuyaasuka.html

年賀状

今年は書いてません。書く時間ないし、返事しか書かないつもり。 メールは…勤務終わって元気なら0時前後に送信しますが(笑) 年越し 去年はゲームセンターでみんなで騒いでるうちに越しました。今年は…まだ未定。でも、去年と同じにしたいなぁ…あそこのゲ…

レス

すなはらさん>ありがとうございます^^。毎回遠征もできないもんで、今回は資金不足と時間的な都合で回避しました…。行きたいのは山々だったんですが…今回はりょ〜君に託しました。 来年は、多分遠征できる環境に少しはなると思うので…まいまいに会いに行き…

ものまね

本田有花ちゃんが出てましたね〜。 最初のときは…漢字間違ってたのに、得点のときだけはちゃんと直ってたのが、少しビックリ…。 歌上手かったのに…審査員の年齢層とか考えると今回は仕方なかったのかもしれませんね…。 次回こそは…勝って欲しいです。頑張れ…

斉藤麻衣ちゃん応援サイト『麻衣ペース』

http://www15.ocn.ne.jp/~dadida55/mai/ (オープンは1月3日予定・現在のトップページはイメージとして表示しているだけで、掲示板とかには行けませんのでご了承ください。1月3日までに掲示板なども利用できるようにしますので…少々お待ちください。)

初バイト

某有名回転寿司店で今日からアルバイトを始めたんですが初日の今日は、一番乗り♪まぁ、一番乗りでいいこともないんですけど…。今日は、天ぷらとかを揚げてました。あとは…鉄火巻きとか納豆巻きを作ったりとかかな…。 明日は…何やるのかな…? 明後日から1月…

有馬記念

タップダンスシチー強かったですよね〜。もう少し調子良ければ完全に勝ってましたよね。 ゼンノロブロイはレコードを一秒以上更新しましたが、3連勝はしましたが、いまひとつ強く見えませんでした。バルクは五十嵐のミスですよね。蛯名ボーイは…ノーコメン…

日記タイトルとホームページ

日記タイトル そのうち変更しますが…。 ホームページ 美少女クラブ31応援サイトよりも、斉藤麻衣ちゃん応援サイトを先にリニューアルさせて立ち上げます。1月3日を目途に考えていますが…まだ製作が追いついてません。でも、間に合わせますんで…。

昨日のイベント…

楽しかったみたいですね…。 遠征しなかったことに、あまり後悔はしていないんですが…まいまいの反応が薄かったみたい…。まぁ、来年は遠征も充分考えてますし… 今日のできごと 多分見間違いだと思ったのですが…京都市内で見たあの子は……「…」いや、そんなこと…

京都サンガ、星大輔獲得…。

正直これは疑問。サンガに冨田晋矢というサイドハーフがいるのに…。 冨田はもう要らないということなんでしょうか…?

有馬記念勝負馬券

ロブロイが圧倒的人気ですが、俺は高い評価はしてません。七百円だけリアル馬券買ってきました。 買い目は…13-10-1(287),13-10-4(781.6),13-10-8(682.6),8-10-1(150.6),1-10-8(44.6),1-8-10(56.6),6-1-8(656.5) 3連単各百円。明日は忙しいから追加はしない…

クリスマスパーティー

やっぱり違いますわ〜(笑) 自分らで演奏して身内だけのライブ。ふざけたり、すっごい楽しかった。 何よりも、仲良しのバンドが全国進出を狙って東京でライブをするらしい。一般向けではなくて、レコード会社何社かを呼んでやるみたい。(ストリートの世界…

京都サンガに『石井俊也』

ベガルタからあの石井俊也が来ますよ〜♪浦和の時から、なんか凄い選手だなぁって思ってた選手で^^。横大路スタジアムも案が具体化されてきて、サンガもどんどん体制が整ってきた感じです♪来年こそは昇格を…!!

安良城紅 1stアルバム発売決定!!

【タイトル】「Beni」 【発売日】2005年2月9日発売 ※詳細未定。

クリスマスイベ

某人物に託しました(笑) まいまいに会いに行きたいのは山々だけど…。

レス

しょうちゃん>レス遅れてゴメン…。携帯は変えてないよ…。2月の頭にはドコモのP901icに変えるけど^^;まぁ、明日にでも電話するね。いつも、ありがとう♪ りょ〜君>当日入会したらどうなんだろう…。整理番号が抽選番号になるみたいだよ〜。多分…行けない…ご…

バイト

来週からバイトです。 時給870円なんで、多分3月末までに20万円は貯まるかと…。