年賀状

今年は書いてません。書く時間ないし、返事しか書かないつもり。
メールは…勤務終わって元気なら0時前後に送信しますが(笑)

  • 年越し

去年はゲームセンターでみんなで騒いでるうちに越しました。今年は…まだ未定。でも、去年と同じにしたいなぁ…あそこのゲーセンの「クラッカー鳴らし」はカウントダウンから物凄く盛り上がるんですよ。全員にクラッカーが配られて、鳴らすタイミングが凄く楽しい。京都で過ごすならココかな。
勤務後だから、行かないと思うけど、神戸の百万ドルの夜景が見えるところとか、大阪の天保山とか、そういうところに敢えて一人とかで行ってみたいなぁとかも思ったり…。多分今年も友達とワイワイしながら年越しだろうな…。