2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

すなはらさんへ>日記、プライベートモードにしたんですか?

CD

家に何枚有るか分からないCD(汗) 部屋にあるだけで100は軽く超えちゃってるんですけど、半分以上もう聞かないものばっかり…。 最近のお気に入りは、岸本早未の2ndアルバムに収録されている『NON-FICTION・GAME』なんです♪ この曲は、なんか毎日聞いてま…

ヴィッセル神戸

なんか来年からユニフォームデザインを一新するらしいですね〜。 縦じまじゃなくなるらしい…。 なんか、ヴィッセルらしくなくなるような感じだったらちょっと嫌だなぁ。

安良城紅  来年の『コーセー』及び『VISSE』のイメージキャラクターに決定!!

さすが、ベニーって感じがしますね^^ 活躍していくのにすごく期待大です♪

CHRISTMAS SPECIAL LIVE

ちょっと詳しくなってたので載せておきますね♪ 【日程】12月4日(土) 【場所】東京・お台場ヴィーナス・フォート内 教会広場 【時間及び内容】 第1部 14:30- 美少女クラブ+森田クラブ 「DVD発売記念イベント お台場ツアー」 *会場でDVD購入の方、握手会あり …

JCD

タイムパラドックスの勝ちは予想できててアドマイヤドンと折り返しはしてたんで3連単とったかと思ったら3着のジンクライシスを買っていませんでした…。新聞にはチェックしてあるのに馬券見たら4じゃなくて3になってた^^;ニアミスだぁ^^;もうマークカードは…

JC

予想大外れでした…。 久しぶりにこんなに外した…。『絶対に要らない』そう確信していた馬に勝たれたのは、本当に久しぶりです…。次回のGⅠは大きな口が叩けないですね^^; 次回のGⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズ ラインクラフトでいいんじゃないですかね?前…

GGG 美少女クラブ31

1週間か2週間ぐらい遅れ、さらに深夜放送となってしまった関西…。 最近はビデオに撮ってるんですけど、見れてない状態…。 どこまで進んでるんでしょう…。

お食事

大阪のヒルトンプラザウエストで食事してました。 食べ放題飲み放題で3200円でした。 料理もまぁまぁ豪華な感じで安いほうかなぁって感じでした。

JC

なんか陣営の期待が高く、外国馬のテキが追いきりで一番評価した馬がいますよね。 そう、ハーツクライです。3連単の頭にしたら確実万馬券。3連複でも狙えそうですよね。 外国馬で注目したいのがフェニックスリーチ&ウォーサン。人気するのはパワーズコー…

京都パープルサンガ

最後も不甲斐ない感じで終わっちゃいましたね…。 来年こそは、絶対にJ1へ…ファンの期待は消えていないんですよ。 大宮アルディージャ、昇格&J2最少失点&13連勝…やっぱり今シーズン途中から加入の選手が本当に活躍しましたね。すごいです。

明日は…

なんか、梅田でお食事みたい…。 う〜ん…。

今日は…

美少女クラブ31の来年のカレンダーを引き取ってきました。 ローソンは今日から引き取り開始です♪ 『DDDクラブって何!?』 第一の感想。それと…まいまい表紙と最後の全員集合しかない(>_

Here alone リリース記念&クリスマススペシャルLive シリーズ!! in TOKYO

紅ちゃん髪の毛の色変りましたか? 光線の加減かなぁ…? なんか金髪に近づいたように感じますが…。

お台場のイベント

行く予定はありません。だって、テスト中なんで^^; 12/3〜4日間テストなんですよ。だから、土日は勉強せざる終えないんで、申し訳ないです。 金銭的にもかなりきついんで関西方面でないと…厳しいかも。 明細は不明ですが一応… CHRISTMAS SPECIAL LIVE 【日…

うちの学校の学生…

なんでか知らないけど、今年は文系に『医療系志望者』が数人いるらしい…。 そのうち1人は俺の友達なんだけど、なんか最近は数Ⅱとかを俺に聞いてくるんですよね…。 まぁ、一応理系だし、数学もⅠA、ⅡBは自信有るんで、聞かれても平気ですけどね。 それに…な…

体育(卓球)

なんか良く分からない総当たりをやって7試合で3勝4敗なのになぜか7位という雪辱^^; まぁ、いいけどね^^; 来週からダブルスらしくちょっと嫌なんですけど、やっぱり勝たないといけないだろうし、しっかりスマッシュも打っていこうかと思ってます。 まぁ、…

今日は何もなかったけど…

何もなかったって言うのはおかしいですよね^^;

有馬記念ファン投票

投票してくださいね^^; http://keiba.yahoo.co.jp/event/vote/arima/

「奥さまは魔女」

渡辺綾乃ちゃんが出演するみたいですね。

安良城紅 クリスマススペシャルLive シリーズ !!

in Tokyoはちょっと時間帯、場所などの情報が出たので下に載せておきますが…大阪であるのもクリスマススペシャルLiveシリーズなのね^^;多分、行きますけど12月は色々と予定があるから、どうか分かりませんけどね。行きたいんで、日程調整はしますけど…。遠征…

美少女クラブ

ホームページに21日の写真がアップされてますね。 ちょっと、まいまいがどこ見てるのか気になる写真ですが(笑)

ジャパンカップ

ダートは外国馬トータルインパクトが良いような感じがします。個人的にアドマイヤドンはユートピアに負けたので要りません。 芝のほうですが、こっちはコスモバルク。ルメールなら大丈夫。一発見せるでしょうね^^それと、気になるのはパワーズコートですか?…

美少女クラブ31 オフィシャルDVD

買ってきて見てみました。 写真集のユニフォーム姿がなんだったのか分かって良かった(笑) まだ、見ていない人もいると思うんで内容には触れないように書きますね。 完成度的には…なんか急いで作った感じがして仕方ないです…もとからDVDにするのは30分ぐら…

信じられない事実

二か月ぐらい前、日記に書いたSちゃんですが、なんと母とSちゃんの両親が中学時代の同級生だったんですよ。知らなかった(^_^;)それに加え、Sちゃんの夢が分かった。医療系に進みたいらしい。大学は結果待ちみたい。 なんかちょっと安心した。マジで。連絡…

ホームページ

一応製作に目途が立ってきたんですけど…普通すぎるからちょっとまだ納得してなかったりします…。

美少女クラブ31…昨日のイベ

31人出たんだねぇ…。 あんまりコメントしたくないです…行かなかったことを少し後悔…。

年末に…

年末に関東遠征の予定を立ててます。 理由は内緒ですが…クリスマス辺りかなぁ…。 多分、宿泊しないんで日帰りですけどね^^; ただ、18切符で往復して宿泊有っていう激安プランも頭にはあったり…。 まぁ、もっと考えますけどね。

上戸彩イベント

人数は800弱ぐらいかな? やっぱり彩ちゃんだなって思わせるような場面が結構。イベ的にはトークが大半で一曲歌って終わり。 司会は松木さんでした〜(笑)握手会中に少し絡んでたのがおいらです。 なんで絡んだかというと言いたいことがあったんで。「美…

京都パープルサンガ

今日も勝ってくれました♪ まだ、ファンも選手もあきらめていないかすかな夢にまた一歩近づいた感じです。 3位争いがいまだに熾烈で最終戦までもつれてくれることを願います。 まぁ、山形と福岡が負けてくれないと話にならないんで…。 他力本願になるまでギ…