2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Res

真伍>了解^^ まじ、久しぶりやね。メールします♪ ビ○ニュ○○ウ○>知ってますよね^^; サンポレさん>そうですよ〜。

合宿1日目

基本、この合宿は…この夏の集大成で…打ち上げ的な物…ってのが去年までの志向だったけど…今年はなんか違って、っていうか本当はこうでないと合宿ではないなって感じなんだけど…まぁ、メニューは…ランニング…腹筋…ボイトレ…ダンスレッスン的な物…っていう感じ…

ローカルネタ

誰もわからないと思うので分からなくても気にしないで下さい。 バスツアーの時に持ってた、まいまいがトップを飾った地方広報紙、アレの写真の場所、気付かなかったけど、今日友達と待ち合わせする場所の近くでした。年に数回は通ってた場所なのに、やっぱ通…

寄り道

師匠に会うために寄り道してました(^_^; 普通に中華街で話しながら飯食ってたら、「何時に来るの?」って電話がw俺は夕方からしか現地でやることがないので、14時に待ち合わせが決まり、今、移動中。いつも思うけど、関西の地下鉄は高い!!京都も大阪も神戸…

合宿

今日&明日の夜まで更新は携帯からのみになるので(^_^;昨日遅くまですることがあり、寝坊(>_三木市に近い駅で待ってくれるらしいので、急いで向かうことに…。地下鉄じゃない地下鉄の終点までとか、確か…390円かかった気がしないこともないんですが、財布に今…

もうすぐ夏休みも…

うちの学校は、9/2からなんで今日と明日で夏休みは終わりです…。 いつもながら宿題は…提出日前日の夜に一気に…やりますよ^^ この夏…いろいろありました…。マジ、楽しいこともいっぱい…辛いこともしばしば…。 専門学校って…宿題あるんやね…。 24時間テレビ……

業界アルバイト

この三週間ずっと考えてましたが、やっぱり仕事で美少女クラブに、斉藤麻衣に会いたくないです。仕事の関係にはなりたくないから、今回は見送ります。まぁ、仕事の関係って言っても今回来てるのはGGGのADだしね。

ありがとう

気を使わせてすいません。気持ちだけでいいので、ほんま、ありがとう。 明日から合宿をする仲間たちにいろいろと、気遣ってもらったので三木の合宿は、気を使わせた分、俺がまだ、折り合いのついてないのはなんとかするということを約束しました。ほんまに色…

高槻市

うちから割と近い場所なのでたまに来ます。今の天気は雨(^_^; 雨は嫌いではないんで問題なし。何をしに来たってこともなく、街を歩いてます。何か面白いものあるかな?

笑っていいとも

高部あいちゃんが出てました。あいちん、売れるためなら、坊主になるらしいです。捨て身だなw

美少女Q&A『斉藤麻衣』

やっと来ましたよ。まいまいの番が。そう言えば、俺が、「まい」とか「まいまい」とか、あんまり呼んだことないなぁって思った。他のメンバーは何も考えず呼べるけど、まいまいは、俺の中の気持ちが邪魔して、呼べないんだよね。多分今まで一番好きになって…

今日仕入れた情報…

国民的美少女コンテストで、まいまいが歌った曲は…「I Wish」だそうです…。 まぁ、特にコメントすることではないか…。

Girls A GO GO (GGG)

ちなみに…久しぶりにビデオに撮りました…深夜+関東より1週間以上遅いから基本見なくなってた…。しかもなぁ、普通に、バスツアーの帰りに見たのと同じ(>_

本日の推し事

会報&写真集を再チェック…。 すっごいひっかかってたことがやっぱりひっかかる…。 149段の階段って…? 分からない…そんなすごい階段があるのかな?あの近くの駅…せいぜい50段前後に感じたのだが…分からない…分からない…。

バイト…

寿司食ってましたw まぁ、最初っからこんなことを書くと、『何してんだ!!』ってなりますよね…。 まぁ、普通に働いて…ご褒美みたいな感じですよ…久しぶりの、かっぱのネタは美味しかった♪ ロコ貝…嵌りますwあわびに似た触感wいいですよ。 ツブ貝…あのコリ…

今、ひそかに…

DVDminiAlbum 見て、福岡とか、名古屋とか、LaQuaとか、Twinとか行ったなぁって思い出したんですけど、あとすごくあのDVDから伝わってくるメッセージが俺には一つ。任務はすごく難しくて正直多分できないけど、まいまいのあのコメント、叶えてあげたいな。街…

斉藤麻衣? 斎藤麻衣?

気にするのは俺くらいなのかもしれませんが、まいまいの「さいとう」ってどれが正しいの?基本「斉藤」が使われてますが、国民的美少女では「斎藤」なんですよね。はたまた、コンテストでは「齋藤」なわけで(x_x;) どれで書けばいいのか悩んだ結果、今日は初…

ハーバーランド

神戸に来たら、たまに行きます♪毎回買物をする場所があってそれが、Sports worldという店で、セール品はマジ安い(^O^)v 今日は、バッグを買いましたとさ(笑) あと、今からドンキホーテ行って、財布を買う予定(^ー^) 秋から一新してやりたいので、全部変え…

昨日の続き

昨日は、誰もメンバーは見に来てないよね?正直、暇なときに探してましたが見当たらず。 一昨日知り合った高校生達と少し話したりもしてました。まだまだ、俺も現役ですから(笑)最近よく、20代に見られますが、ゆっきんと瑛里ちゃんの間ですから〜、生まれ…

For 斎藤麻衣 From Rei(俺)

あの日から、一週間が過ぎたけど、読書感想文とか書けましたか?次に会えるときには、ちゃんと俺も長くて意味のあるファンレターを書いて持って行きます。読んでね(^O^)v 次に会えるのはいつか分からないけどさ俺はまいまいを愛してます。芸能人だからって俺…

神戸(聖地の世界)

11:40 今ある情報の地へ向けて三宮出発 情報不足に泣く(ノ_・。) 多分、あれはガセネタ(>_

神戸(三宮ぶらり旅)只今、お昼前ですw

夏休みで3回か4回来てるので(^_^;多分、もう少ししたら移動するかな

ヨドバシカメラ

壊れたDVDプレーヤーを修理にだしてきました。ポータブルの奴なんですけど、オレの部屋で大活躍してたんで寂しいな。

今日すごく気になったこと

宮脇里奈ちゃんがすごく気になりました。いつもの元気がなくて、森クラでは泣いてましたよね。何かあったのでしょうか?

アンテナ

今日、会った方々を追加しておきました。まぁ、アンテナに入れなくても循環経路の中にあったので…特に変りは無いんですけどね。

リンク元…

意味不明なのが多数…なぜ?

個人的に…

多分…あのDVDプレーヤーは完全に故障です…。いま、調べてますけどねw

推し事

次は真剣にいつだろう…。 今日は『推し事』では無くて…ボランティアみたいなぁ…w 昨日&今日、まいまいツインには来てないよね…?真剣歩き回ってたから…見つけないはずが無い…もし居たとしたら…。多分ねw

未来日記

明日の予定…神戸行きw ガセネタの確認w

24時間テレビ

某iskwさんが、少し凹んでた様ですが、iskwさんの日記をご覧下さい。 まぁ、数日間ここに書いてたんですけどねぇ。まぁ、いいか…まぁ、いいかって言ってたら怒られる気もしますが。 徹夜に近い状態で、行くのは先週も同じでした。今週の方が全然楽です。 握…