24時間テレビ

某iskwさんが、少し凹んでた様ですが、iskwさんの日記をご覧下さい。
まぁ、数日間ここに書いてたんですけどねぇ。まぁ、いいか…まぁ、いいかって言ってたら怒られる気もしますが。
徹夜に近い状態で、行くのは先週も同じでした。今週の方が全然楽です。
握手…勝手に始めた(笑)募金の特権でしょ?まぁ、普通だと思ったので…。
福田沙紀…印象的には微妙…。まぁ、それは…俺が『森田クラブのメンバーと一緒にステージ立つの?』って第1声で聞いたからかも…まぁ、「聞け!」って言われたんで…ごめんね、握手求めていきなりあんなこと言って…沙紀ちゃんに全く興味が無いわけではないはずだから…。っと言いつつ…ルックスは俺好みではないし…俺はないかなぁ…。
イベントについては…特に俺が言うことは無し…出待ちって言うか、あれは偶然でしたが…イベ終わって速攻で帰ろうとしたらメンバーが…まぁ、俺が何したかはみなさん秘密と言うことで…w