2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上京

最低、高卒までは上京しない考えをスタッフさんに電話で伝えました。 当分の間は学業優先したいということも合わせて言いました。 事務所内で話し合いをしてグループについては考えたいと言う回答でこれからについては何も分からない。 メンバーには日曜の段…

森田クラブ

森田一家ではなかったのか?

美少女クラブ21関連

聞いたことのあるもの 「ブロードバンド!ニッポン渋谷飛鳥 瞳でネット。」…昨日初 「Beautiful Radio・美少女クラブ21」…最近金曜日夜の日課 聞いたことのないもの 「digi-POP FOCUS 美少女クラブ21 REAL ACCESS」…スカパーないのよね…。

ラッキーちゃん

『ラッキー』で思い出すのが、マギー審司のラッキーちゃんと、依知川絵美ちゃんの愛犬ラッキーちゃん。マギーのほうは生物じゃないし…絵美ちゃんのほうは、なんか賢い犬って感じだよね?良く懐いてるから2ショットのときもイイ顔してるんじゃないかな〜。

今日

結局プラッツ近鉄は時間がなかったのでやめて、四条河原町へ^^ CDも購入しましたが、ゆっくりした場所で『瞳でNET』を見ようと思ったんで、去年1月にオープンしたネット喫茶に行ってゆっくり見ました。 パシャコンの結果は上に書いたとおりグランプリ♪…

渋谷飛鳥 瞳でネット

パシャコンで見事1位を獲得した俺^^ あの写真残ってて良かったなって感じ…。 ネタ写真『お笑い的』の方が見事に2通読まれ…(1通目が読まれてその後に送った2通目も採用されたわけですが)1通目のほうが1位(グランプリ?)獲得でした。携帯から送った…

CDプレゼント

プレゼントは1名なんですが、この日記から1名というわけではないです。5Spiritからのプレゼントは2名になんですが、静岡〜長野〜新潟で区切って東の方に1名、西の方に1名のプレゼント。この日記からのプレゼントではなく、オフィシャルでも実施中…。だ…

HAPPY BIRTH DAY

今日は坂本真里亜ちゃんの誕生日ですね。 誕生日おめでとう。ってか、真里亜ちゃんも平成生まれなんだよね…。まいまいも平成元年だよね〜?俺は昭和生まれ…。って言っても3歳ぐらいで昭和終わったような…。2歳かもしれないけど。

岸本早未

29日に京都駅降りてすぐのプラッツ近鉄に行きます♪ 新星堂にはやみん直筆のメッセージを見にw まだ、「素敵な夢見ようね」買ってないんで、一緒に買ってこようっと^^ あと…勧められたCD10枚ぐらいも一緒に購入するつもり^^

525ページ

川嶋あいさんの曲なんですが、七月二五日に京都でライブがあります。久し振りのライブに行くのをココにするか、前々から誘われてる同日のハロプロにするかそれから1ヶ月後のa-nationにするか…。その前に、仕事があるのかないのか分からない。受験選んで夢を…

まいまい

一生片思いかもしれないけど、好きです。 夢を達成して幸せになってほしい。 いつか壁に直面するときがくるけどアキラメズ進んでね。

サッカー部

うちの学校のサッカー部の監督代行を頼まれました…。返事はまだしてないんですけど、週末は東京の生活が続く俺には、引き受けても平日に戦術を叩き込むパターンしかできないわけで…。監督が入院しちゃって、高2の春に中学生のチームの監督を引き受けて3ヶ…

美少女クラブ21FC

今週末から来週頭に着くらしいです。しばらくおまちくださいだって。

芸能界

来週、事務所のデビュー候補者が集まるのが東京であるんですが総勢百二十人ぐらい来るみたい。この中で「デビューを掴むのは二桁いるかな?」ってスタッフは言うんですが音楽部門はうちのグループとソロの実力派中学生。他はモデルさんとか俳優さんとかみた…

最近のお気に入り

音楽的なお気に入りを紹介♪なんか最初は全然印象が良くなかったんですけど、最近良く聞く大塚愛さんの「Happy Days」CDの発売日は7月7日なのですが…見本版音源を頂いて聴いてます。 あと、ファッション的なこだわり…コレはねぇ、今サングラスが欲しい。水…

斉藤麻衣

今日、初めて会ったグループに専属となるらしいボイストレーナーに会い、「好きな芸能人を一人言って」と言われ「斉藤麻衣ちゃんです」と答えたら、「写真か何か無いの?」と聞かれ、ビバ!ニュータウンを見せました。なぜか持ち歩いてたんですよ!コレ。ボ…

デザート

うちのメンバーが女の子ばかりだからなのか、最近ケーキとかを食べる機会が多くて甘いものが好きになってきました。梅田の地下街にある女性に人気の『東方美人』っていうお店に今度メンバー5人で行こうという話になったり…。 今がすっごい楽しいけど…、心の…

サッカー

撮影の合間にグランドでスタッフ&メンバーとサッカーしてました。 サッカーしたメンツの中で唯一のレフティだった俺…。小学校3年のときまでは足も右だったんですけど、4年ぐらいから急にレフティになっちゃったんですよね…。なんか、イイ感じに汗を流せて…

体鍛える!?

テスト前なんですけど、勉強する時間がない…。土日の新幹線で少しやる程度…。大丈夫かな…。一応、金曜日からテストが始まります…。 一応、東京に行ってホテルに泊まってからはクーラーが寒いぐらいにかけられるんで、日曜の朝は全力疾走で2キロ程度走ってま…

宝塚記念まとめ…

俺が怖がってた結果そのまま…。タップが残る、ローエングリンは無理。馬場渋らずにザッツは無理。同じくしぶとさ魅力のチャクラも無理。この消去法で残るのが、ツルマルボーイ、シルクフェイマス、リンカーン、ゼンノロブロイの5頭。ザッツを本命にしてなけ…

おはようございます♪ 今日はなんか、ホテルでメンバーが、はしゃいでます。 その理由は…朝食なんですけど、すっごい豪華なわけで…。よく、こんなホテル用意したなって思うぐらい。昨日の夜ご飯も俺の提案で、みどり鮨の持ちかえりで買ってきてもらったお寿司…

返事

スタッフに「お前もアイドルグループのリーダーなんだから、ファンレターなんて返事は書く必要無いぞ」って言われた。 俺はイベントじゃなくてプライベートの仕事じゃない部分でもファンと接したいと思う。それじゃ駄目かな?俺の地元にくるファンもいるし、…

インタビュー記事

某フリーペーパーに俺の記事が載ってるみたいです。まだ見てないけど、インタビュー内容だけは手元にあるんで記事をそのまま載せます。 ストリートバンドから独立!ソロとなりデビュー内定のRei(17)にインタビューした。ソロとなる感想は?「不安がいっぱい…

斉藤麻衣

ものすごく気持ちが強い。彼女が好きだ!

宝塚記念

昨日の通り。スタッフさんに買ってきてもらいましたが、多分明日そんなに雨じゃなさそうだし、ザッツは少し厳しいかな…。

今日の日程(現在19時…休み中)

結局、朝の撮影は雨のため場所を移してスタジオで…。 結局遅刻したんですけど、8時20分ぐらいに撮影が終わり、東京での仕事が17時からと言うことなんで、他のメンバーを見送りに、新大阪駅まで行って、その後、ゆみと大阪に残って2人でお買い物。 いっ…

関西弁で書くぞぉ〜!!

なんか、ごっつ関西弁で書きたい気分やねん。 だから、関西弁バリバリで書くでぇ〜!! 現在、寝過ごしてしまって遅刻すると連絡をいれて、まだ自宅…。 多分7時〜8時に着くぐらいやねんけど、「メイク自分でしておいで」って言われて現在、髪型をセット中…。…

今日は夜にかけるか分からないんで、朝のうちに一つ。

芸能界3か条

「愛想笑い」を身に付けろって、みんな言いますが愛想笑いは人の心をダマスだけじゃないですか?そりゃあ、必要なときもあるかもしれないけど芸能界入りたての人のイベントで俺が言う「芸能界に染まらないで。」って言うのは、愛想笑いとかをすることが普通…

宝塚記念

蛮ちゃんとの勝負3本目ですが買いに行けないかも。 まぁ買い目だけ書いておきます。 [馬単]5→1 5→3 5→8 5→9(15→3) [3連複] 1.5流し3.8.9.15 馬単 各四百円()は二百円、3連複 各三百円