今日の日程(現在19時…休み中)

結局、朝の撮影は雨のため場所を移してスタジオで…。
結局遅刻したんですけど、8時20分ぐらいに撮影が終わり、東京での仕事が17時からと言うことなんで、他のメンバーを見送りに、新大阪駅まで行って、その後、ゆみと大阪に残って2人でお買い物。
いっつも俺が東京に行くときに何か食べ物を持っていくんですが今日は前もって用意してなかったんで2人で梅田で探しました。
地下街『ホワイティ』で探してたんですが、いいもの発見!!その名も…『大阪ういろう』おもいっきりパクリだよね?あと…並んでたお店のデザートをご購入。なんか、有名店らしいです…女性ばっかりでしたけど、今日は1人じゃないから普通に買えた。俺が普段選ぶものは自分で買える店で買えるものなんです。例えば…地元のケーキ屋のケーキとか、京都名物「おたべ」とか、俺の好きなお店のデザートとか…。時間があるときは京都・丸太町にあるシュークリーム店でシュークリームを買っていきます。保冷剤とかもしっかりやって冷たいまま東京まで持っていきます。でも、これは時間がないと、買いに行けないんですよ。このお店も女性が結構多いお店です。
2時ぐらいの新幹線に乗って東京に…。新幹線を勝手にかえたんで、かえた分の代金は自分らの負担。っていっても払い戻しをしてから買ってるんで、そんなに高額ではないんですけどね。
今は…他のメンバーがインタビューを受けてます。俺は…パソコンいじってるわけですが横にマネージャーがいるのがちょっと…(笑)