2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿

勝つのはディープインパクトって言われてますが…正直、危ういと思います。 前走の皐月賞、出遅れたので気付きにくかったと思いますが道中かなりかかってました。 あれで、今回もとなると…2400持つかどうか…。直線失速とか去年のダンスインザムードみたいな展…

美少女クラブ31

『FLY, DADDY, FLY 』 見に行こうかな〜♪

パラゴー

昨日のコメントを見てると…ってか、じゅんじゅんのコメント…今日じゃん!!みたいなw しかも…じゅんじゅん…プロフィールみちゃったのね…。 全然更新してなくて、プロフィール欄に『パラゴー』の文字が少しもない…^^; 本当は結構、マイブーム的なんです^^ 結構…

こっちに来たか〜(笑)

パラゴー中心に書いてるほうじゃなくてこっちに来ましたね〜^^ 携帯からはこっちしか見ないので少し好都合♪

美少女クラブ

さ〜夏が楽しみ♪どんなイベントになるのかな?行けるか分からないけどね

パラゴー

正直な話、イベントもあるし一番身近なのかもしれないグループ。うちの学校のアーティスト、昔のストリート仲間を除けば…。 美少女クラブとなら今はパラゴーかも。 日本橋ディスクピアに行ったのはただただ見に行っただけだったけど、あの時は名前も知らなか…

パラゴー

すごい企画がいろんな場所で話題になってますねぇ(^_^; 企画がどうしてできたのかがスタッフダイアリーに載ってました。 確かに企画はすごい面白いですよね。 なんか書いてみようかな(笑)

美少女クラブ31

今日、福田沙紀ちゃんのイベントがあったみたいですね。 行くお金も無いし、今日はすこし暇だったんですけどゆっくりできました^^ 沙紀ちゃんのイベント、結構メンバーも来ていたみたいですね。

貯蓄

着実に減ってますが…6月中旬にはバイトにも復帰が決まったんで、なんとかなりそうです^^

日常…

本当に楽しい毎日です^^ まぁ、嫌な授業っていうか眠くなる授業も少しあるんですけど、全体的には凄く楽しい^^ やっぱり選択は間違っていなかったようですw

DM(ファンクラブ)

どこの日記でももう書いてますが、夏にイベントを企画してるみたいですね。 予算とか書いてるから…1泊2日とかも視野にいれてるのかな? 少し気になりますが…俺の意見から言うと、関東限定系は辞めて欲しいですね。 基本的に遠征とかは好きなんですけど、今…

はい〜約1週間ぶり^^;

オーディション

校内オーディションに、多分STAFFで参加します。 多分、一般審査員になるんだと思う。

USBフラッシュメモリ

256MBのを購入^^ ちょっと高かったけど…MO買ってドライブも買う事を考えたら安いかなぁって。 多分、これから良く使うようになりそうです。

夏の予定

今のところは…ライブやイベント、学校行事でいっぱいになるかなぁ^^; 上戸彩ちゃんのライブは…学校から近い大阪厚生年金会館&アクセス便利な野洲文化ホールのチケットを取っておきました。 多分、バイトも少しだけに抑えて遊びます^^; 秋からは就活に入っち…

美少女Q&A

先週の金曜日、日記を書くか迷ったぐらい待ってた、斉藤麻衣ちゃんの登場!! やっぱり、まいまいっぽいなぁっていうのが「10年後の…」ってやつですかね。 可愛い♪

は〜い、日記をサボりすぎてました^^; ごめんなさい。 え〜っと、最近は…日曜日でバイトを辞めまして…今のところ学校が一番の状況!! 昨日は、新歓ライブがあって存分に楽しんだわけですが、明日も明日で授業が楽しみ^^ 火曜&金曜は1日ず〜っと朝から18時…