2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都駅…

並びの相手に1時間以上待たされ…散々でしたよ…。 整理番号は運命!?の「21番」まぁ、いいんですけどね(←何が!?) 上原多香子は…俺は好きじゃないですねぇ…。ってか、好きなタイプじゃない。 司会は、当日まで知らなかったんですけど、俺が良く聞くラジオ…

天皇賞

昨日買ってれば当たってたはず…。 ダンスもアドマイヤも昨日、俺が穴ならこいつらとか友達に言ってたんですよね…。 あ〜あ、昨日行けば良かった(苦笑)

ハニカミ

う〜ん…見るか見ないか…分からないね…。

金欠

そろそろ宝くじ換金してきます^^; 財布の中に今は夏目漱石さんが3人しかいないんでね^^; 換金しても大きく増えるわけじゃないんですけどねぇ…東京往復はできる金額になるはず…。

Girls A Go!Go!美少女クラブ31

関西は何時から放送時間変ったの!? 全然知らなかったんですけど、木曜の深夜に移動したみたいです。ハイ。 オフィシャルは更新されてないし…GGGのホームページにも時間帯変更は書いてない。 でも、時間帯が変ったのは確かなんで。 11月4日は…26:52 G…

天皇賞(秋)

昨日の予想撤回!! ツルマルボーイより完全にゼンノロブロイのほうがイイ!!前走は叩き台だし、上積み必至に、鞍上もペリエ。それに予想以上にテレグノシスが仕上がってるみたいです。距離不安はありますが、ここは勝てると陣営はよんでいるみたい。レースの傾…

斉藤麻衣ちゃん

最近っていうか、もう6ヶ月…半年…会ってない…。 イベントないんですかねぇ…。 テレビで頑張っている姿は見られるし、会報にも書いてたように『麻衣ペース』に頑張ってるのはすっごい伝わってくるし、そうだからこそ生で応援してあげたいんですよね。 関西で…

石丸電気

結局行かないことに決めました。 メンバー的には全然行ってもOK!?なんですけど、やっぱり今後、お金が要るのが見えてるんで今回は回避します。 くるみんは…あいちんは…推さないですよ(笑) まいまい(斉藤麻衣ちゃん)しか推さないんでね^^

天皇賞(秋)

今年はキングカメハメハが大きな話題でしたが引退してしまっても、豪華なメンバーですね^^ これでこそGⅠレースですよ!! 忘れてはいけないのが「ヒシミラクル」でしょうね。これが復帰戦。1年以上空いただけに、やっぱり評価は落とさないといけないと思いま…

石丸電気

行くかぁ!? 行けないことも無いんですよ…宝くじ換金すれば…。 でも、今年何回も東京に行った(イベでは、4/25のみ?だけど)んで、どうしようか本気で迷う…。友達の付き添いの京都駅である上原多香子のイベントもあるんで、どっちにするか考えちゃうわけで…。…

土曜日…

一応、日曜は京都駅が濃厚なわけですが…、石丸電気に行くために少し頑張ってみます(笑) 3連単は意外と相性が良くてデスねぇ…トータル的に3連単だけを見ると、結構+なんですよね〜。 なんで、後半4レースからレースを絞って勝負しようかな〜って思って…

日本シリーズ

西武ライオンズ優勝しちゃいましたね〜♪ プレーオフ始まる前から「日本一は西武」って学校の友達に言ってたんですけど、よくやりましたね〜♪

デザイン一新

悩みに悩んでやってたら「簡易設定」ってのがあったのね^^; 簡易設定でやったらものすごく楽じゃないですか(笑) 今日は日記書く気力が無くなっちゃったんで、また明日…。 頑張れ!!ライオンズ♪(刹那ちゃんはドラゴンズ応援してるみたいですけどね)

アルバイト

そろそろ金を貯めて行かないといけないという感じ。 まぁ、アルバイトも社会勉強だしいいんだけど、どうしようかなぁ…。

和田ちゃん最高♪

これで、何かわかる人がいたら、ものすごくすごいです(笑) 京都競馬場のファン感謝イベントを見てまして、本当に和田騎手は面白かった^^ まぁ、美味しいところは結構『4歳の子供』にもっていかれちゃってましたけどねぇ(見に言ってない人には分からない…

競馬予想

なんか自信あるレースをココに書いてみてるのに最近は全敗で申し訳無い…。 明日の菊花賞、知り合いが言うには、1着&2着は大荒れになることはないだろうけど、3着には多分変な馬が飛び込んでくるぞ!!って…。『スズカマンボ』…俺はこの馬の単複で^^; 3連…

カレンダー

今日、本屋さんに立ち寄ったときにカレンダーの展示があったので見てました。 美少女クラブ31のものは、まだ入荷してないらしいです(>_ いろいろ見てたんですが来年のカレンダーは…ちょっと違う角度から考えて買おうかなぁ〜って思ってます。 美少女クラブ31…

明日の注目

福島12レースで3連単、万馬券が狙えそうですよ〜♪勝つのは、福島巧者のダービーゾーンか短距離では力上のウエスタンウッズでしょう。と、いうことで2頭の1、2着で、3着に適当に流せば万馬券!?まぁ、現実に近そうな夢馬券を書いておきますね^^;

菊花賞

◎スズカマンボ ○ホオキパウェーブ ▲ハーツクライ △ハイアーゲーム 俺的結論 コスモバルクが勝つなら逃げ切り。競る馬が多分いないだろうから、十分有り得るとは思いますが…でも、京都芝をなめてはいけない。先週のように差しが有利になることは見えている。…

自転車帰還

なんとか帰ってきたんですけど…状態微妙…。

懐かしいメンバー紹介!?

ネット上をあら探りしてたらこんなメンバー紹介が…。 渡辺彩乃(わたなべあやの) 1991年7月18日生/138センチ/AB型/みんなにしっかりしてるといわれるけど甘えん坊です。歌と踊りだけでなく、声優にも挑戦してみたい。 山川紗弥(やまかわさ…

■安良城紅 Live情報

PIA SUPER LIVE GROOVE♯13 【日程】12月1日(水)開場/18:30 開演/19:30 【場所】六本木velfarre 【インフォメーション】http://www.avexnet.or.jp/pia/ …関東かぁ…。行かないですよ^^;

昨日は日記書かなくてすいません(>_

レス

>りょ〜さん 会う機会があれば見せられるんですけどね〜。会報はなんか魅力的ですよ^^ FC入ることをオススメしますが…。あと、ファミマでチケットを買う場合は発売日当日は確か取り扱わないはずです…多分発売日翌日以降の取り扱いになったと思います。一…

台風

風が強くなってもう2時間ぐらい…。 11時40分に京都府南部に暴風警報が出たんですけど、4時間目が11時40分〜で授業が始まったら、その授業は決行らしく4時間目終了後に帰宅させられました…。 で、進路が決まってる俺は、ちょっと寄り道♪CDショッ…

会報より

会報がきたんで今日は、31人のアンケートについて書きますか! まず好きな音楽のジャンル&アーティストについてですが俺とビンゴな子はいないけど非常に近いと言うかその辺りは中村静香ちゃんかな。アバ好きは…一世代上か二世代上が多いけど(笑)邦楽な…

菊花賞

最初に思ったのは… 推す馬は2頭。 距離不安なケイアイガードや一番人気になりそうなコスモバルクなんて言いませんよ。 まずは、神戸新聞杯は3着でしたがあんなのじゃない、ハーツクライ。叩いて変わるか!?少し穴っぽいところでスズカマンボ。この京都新聞…

今後の参戦予定

え〜普通に埋まり過ぎなのだ(ToT) 23日 ミュージカル 24日 菊花賞見に京都競馬場 31日 上原多香子イベの付き添い(^_^;) 11月6日 フライングポストマンライブ4

印象↑

最近、印象が一気に上向きなのが…岸本早未。彼女は、デビュー時からずっと見てきたというか、聞いてきて歌唱力に関しても本当に伸びてきていて、いつ爆発してもおかしくないようになってきたんですけど、あの子は…「岸本早未さんですよね?、サインください…

安良城紅

新曲聞くと、神戸コレクションのステージが浮かんできます。 ベニーらしく、良い曲ですね♪