天皇賞(秋)

今年はキングカメハメハが大きな話題でしたが引退してしまっても、豪華なメンバーですね^^
これでこそGⅠレースですよ!!
忘れてはいけないのが「ヒシミラクル」でしょうね。これが復帰戦。1年以上空いただけに、やっぱり評価は落とさないといけないと思いますが…宝塚&天皇賞(春)菊花賞を勝っているだけに…紐には入れておきたいか?距離実績からすると◎はツルマルボーイ。東京は安田記念を勝ったように直線伸びる。テレグノシスは微妙な距離。忘れてはいけない、2000メートルなら前走は1番人気に支持されたが入れ込みが激しかったダンスインザムード。屋根もルメールで巻き返しもあるか!?藤沢和雄厩舎もう1頭のゼンノロブロイペリエで巻き返す。
と、いうことで3連単で…下のとおりかな?
5→4、9、12、13、15→9、12、13、15、17(計21点)
印は俺の予想ではコレ。
ツルマルボーイ
シルクフェイマス
ゼンノロブロイ
サクラプレジデント
ダイワメジャー
注:バランスオブゲームヒシミラクル