2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

日記がここまでとんだのは初かなぁ(^_^; すごく忙しくてやっと落ち着いたような感じです。 学園祭やらオーディションの一次審査やら電話連絡やらがありました。まぁもうすぐ二次審査が行われますけどね。 今夜書ければ日記の続き書きますね。

VS北朝鮮

危ない試合してくれましたよね…。 北朝鮮…やっぱり鍛えれば強そうですよね…次回2010年のW杯でダークホースになりそうな気がします。 結果は2-0でしたけど…うん…日本が強いとは感じなかった…。 イマイチ前半見た感じは、やる気が感じられなかった…何してるん…

上戸彩 夏ライブツアー

行くのは2つなんですけどねぇ… 大阪厚生年金会館 野洲文化ホール 厚生年金は、学校からすぐだし定期の範囲なんで確実^^、野洲は…チケットとったけど微妙かも…。…バックダンサー出てこないかなぁ…。

美少女クラブ31関連

最近全然書いてませんでした…。すいませんね…。 え〜っと、ティーンエイジ関連は、関東でイベントが行われているようですね。 まぁ、ティーンエイジ系は行きませんけどね。 まいまいが出るなら…行くかもしれません(笑) 夏のイベントに期待です!! 渋谷飛鳥…

久しぶりに、自宅のPC触ってます^^; 最近の日記は…携帯から見て携帯から書いたり…学校のITの授業中とかに書いてたりしてたんですよね〜^^

パラゴー

東京行けるか考えてみたけど、キビシイかも。 じゅんじゅんに会いたいけどう〜んしょうがないよね。15kはさすがに厳しいべさぁ。貧乏旅行でこれだからね

オモシロイコト!?

今日は…18時まで実習(^_^; まあ、楽しいから全然問題ないんだよね。

パラゴーのことを書こう!

じゅんころが髪を染めたらしいのら〜!! 俺も少し赤めに染めるつもりです♪ 東京でイベが決まったみたいね。格安夜行バスで往復してTicket代やと、食費足して最低1.5kかぁ…、キビシイかなあ

Audition

音源編集やら書類整理やらで一日が終わっちゃいました。朝から18時までは授業内でやってましたが終わらず今から帰れます(^_^; 今は23時ですよ…家についたら日が変わってそうです…。疲れたし、頑張ったから有意義なAuditionになればいいな。