2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都→高槻

朝から予定が変わり、四条に行ってました。音が良くなったとはいえ、まだまだカラオケはリハに使えるレベルでは全然ないですね(^_^; 今から高槻で、うちのベーシストと下見&見学に行ってきます。ではではw

学校

明日はお休みです(^^) 朝は高槻、昼は難波、夜は神戸で過ごすことになりそう。朝は私情なんですが昼からはバンド関連でいろいろしなければならないことだらけ。 多分、忙しいかな、明後日、学校があります(>_

昨日はすいませんm(__)m

トピックだけ書いて、内容忘れてました(>_

大須

明石

会えない長い日々

まいまいへ

体育祭どうだったのかな? レッスンはきつかっても乗り越えて夢を掴んでね。

誕生日

実は今日で19歳になりました。学校で祝ってもらい、バンド仲間たちにも祝ってもらい幸せですw

ライブ

東名京神広ツアー計画中。東京は、まだ全然予定立たず、名古屋は大須で検討中、京都は多分祗園〜大宮のどこか、神戸は三宮周辺か西宮北口、広島は未定。多分、できても、年末。レンタルじゃなくてノルマで出る予定なので単独ではないです。

東京は…

一日目…新宿のドンキホーテ、池袋などなどで遊びました。 二日目…講師の会社訪問、ライブハウス視察。 三日目…お台場、ヴィーナスフォート。こんな感じでした。

懐かしい人

高校時代好きだった人と電話で話した。俺の友達の彼女だったとはなぁ(^_^; 今は普通に話せました。電車でも見かけたりしてたらしいです(^_^;知らなかった(笑)

東京

ちょうど一ヶ月ぶりです。新宿は一年以上ぶりですかね。。「東京は人が多すぎるの♪」誰の歌か忘れましたが、やっぱり人多いですね

新幹線移動中

さっき乗ったばかりですが、お昼ぐらいにちゃんと着きそうです(^O^)v懐かしい人をさっき見ました。中学の担任です。学校辞めたらしいです。あんまり話すこともなかったので軽くで終了。

国民的美少女

昨日、着信美声ロングが更新されましたが、一週間以上前から、まいまいの「おはよう」のやつ、あったしダウンロードしてアラームに設定してあるし(^_^; 更新しっかりしてほしいですよ、マジ。

東京行き前日

明日から三日間、東京に行ってきます。多分、明日は池袋か渋谷かお台場かで過ごすんだろうな。日記は更新できるか分かりません(>_ ノートもネットつなぐかぁ(^_^; 無線LAN内蔵だしな。

まいまい

レッスンの度に上京は大変だけどガンバレ!!

ノートパソコン

昨日買いました(^O^)vまだノートに慣れるには時間がかかりそうです(^-^;

ただ愛のために

俺の友達が一人学校を辞めました。彼女が辞めるかららしいです。人を愛するのは、いいことだと思う。「夢」か「愛」かならオレも愛を取るのかもなぁ。

ストリート・バンド打ち上げ旅行

「大宮〜浦和〜上野〜千葉〜木更津」 今のプランはこんなんで、十月の俺の秋休みに合わせてやってくれるみたい。高校生達は休んで参加するのか、参加しないのかしらないけど。多分、こうなってるけど、行く場所は読めるんですよね。多分別名「埼玉・お台場・…

poleへ

知ってるよ〜。前から思ってたけど、コメントしてる時間、学校じゃないの?携帯禁止じゃなかった?

バイト

多分もうすぐできなくなる見込。かっぱももう長くはやらないんで。 多分業界アルバイトに徹します。それ以外は無しで。それしか方法がないわけで(^_^; イベントの日はなんとかしますが、

個人情報

「ネットに載せるなよ」 一番言いたかったことなので…言わせてください。芸能人であれインディーズの俺らみたいな人であれ、載せられて嬉しい人は、いません。俺の家に毎週来てくれる人もいますし、嬉しいんだけど、載せられて、いい気分ではないです。見る…

まいまい

今日、まいまいのサインを額に入れました。大事にします♪ 次はいつ会えるのだろうか…?

来週

代官山行きます。学校の講師の会社にw 研修というわけでもなくただ行くだけ。友達を連れて。シンガーソングライター目指してるんで、プロのクリエーター、プロデューサーに会わしてあげようかとも思って(^O^)v あとは、渋谷のクラブでも見に行こうかと。東…

合宿終了(-_-)zzz ・・

疲れました(^_^; 帰りに京都駅で黒おたべを買いました。(←京都人なのに) ティーンエイジだっけ?これ、宣伝してたの。まだ食べてないので味は分かりませんが(^_^; また、合宿のことも含めて数時間後に書きますね

今日の昼は…

3日間お世話になる宿の人にアコースティックVerで曲を披露しました。 一般の自分達を知らない人に聞いてもらった感想こそが率直で良いアドバイスなわけで(^^) 宿というより、普通のお宅に泊めてもらって合宿をするのでドラムとかは無しでアコースティックVe…

合宿

今日から二泊三日の合宿です(>_ 一気に涼しくなり風邪気味なので辛い合宿になりそうです。

ドラゴン桜

最後は泣いちゃいました。桜木先生の優しさすごくわかります。 原作は見てないけど、最後のセリフがジンと来ました。「人生の正解は一つじゃない」そうですよね…俺は俺のやり方で気持ちを伝えていこうと思います。

DaDiDa

懐かしい想い出。 結局、行くきっかけとなったのは、デビューイベント初日の二日前。そう、オスカー美女軍団チームで東京フレンドリーパークに出てその時だった。アレで知り合いを誘い見に行った。あの時は、大阪だし春休みだしぐらいの気持ちだった。灘の知…

カレンダー

今年も残りわずか三ヶ月半。今年は8月&9月に色々あり過ぎて、マジ最高なことから、耐え難いこと、いっぱいありすぎでした。会いたい人には会えたこの夏、半年ぶりの高校の友達と再会、Newバンド結成等ありました。今までで一番内容の濃い夏だったかも。明…