個人情報

「ネットに載せるなよ」
一番言いたかったことなので…言わせてください。芸能人であれインディーズの俺らみたいな人であれ、載せられて嬉しい人は、いません。俺の家に毎週来てくれる人もいますし、嬉しいんだけど、載せられて、いい気分ではないです。見る方も同じで俺は見たくない。見たら、真偽の確認は自分で取るけど、それは偽なら、いいなって思ってすること、真は許したくない。俺も載せられてるし、あるところには、あるから。半分以上諦めてる。だから、インディーズでも音楽活動は、Reiでやってる。
でも、まいまいは違う。俺のバンド仲間から入ってくる分は、正直どうしようもない。公にならないようにその場だけで止めてる。ネットは違う。誰でも見られるし、書いていいことじゃない。見つけてもどうしようもないから凹む凹む。有り得ないでしょ。考えてほしい、ここを見てくれたなら、ネット以上のことを知っちゃってるけど聞いても広げない。最低限のマナーだと思うから、教えてくれるバンド仲間も、俺が、まいまいを好きなことを知ってて教えてくれてるから、知りたくないことを知らされても「ありがとう」って返す。うちのベース、学校同じだし、結構キツイことも知らされる。ギターもその高校の一年生。多分、俺とリーダーしか公立卒じゃないし、公立に行ってない。来月からツインボーカルになり、そのボーカルは何年か前にavexの最終プレゼンテーションでプレゼンしたほどの実力者。俺より遥かにうまいらしいけど、ドラムに続いて女性。男4人、女2人どうなんでしょ。ツインボーカルツインギター、ベース、ドラムの構成です。
話がズレてきたので戻すと、知っても広げないことはマナーとしてお願いします。