2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ながら

今更でごめんなさい。 って言っても基本なんで(^-^;①10時には、みどりの窓口にいること(必須じゃないけど確率がかなり違う) ②上りは「熱海まで」、下りは「小田原まで」(※下りは名古屋止まりの車両に注意、「名古屋まで」とか「東京まで」で指定を取る必要…

上戸彩ライブチケット

大阪厚生年金会館(8月19日)、野洲文化ホール(8月21日)のチケットが各1枚余ってます。定価まででお譲りします。欲しい方はdadida55@msn.comまで件名付きでメールください。

無事確保

ムーンライトながら確保ヾ(^▽^)ノわーい 臨時がないのに気付いて、10時前から待って確保(^_^; 改めて、あの辛さを感じました。ただ、あと二回確保しないと行けないんで厳しいです(ヤフオクでは落としたくないんで) しっかり確保しま〜す♪まあ、みんな…

この夏の予定

バイトは除いてみるとこんな感じです。 〜8月8日 大阪キングスタッフ 8月20日(移動日)京都→東京(18切符9時間?コース) 8月21日 美クライベント 8月21日(夜)→8月22日 ムーンライトながらで帰路へ… 8月27日→8月28日 ムーンライト…

大阪キング

スタッフです^^;

美クライベント

一応、予約しておきました。 バイトの日程もしっかり空けました。 が、…この週の翌週も実は東京へ行くんですよねぇ…。 いろいろと事情があって…。 交通費は押さえてるんですが、内容的に少し乗り気ではないんですよねぇ…。 日程がもう少し早く出てくれればベ…

ライブ

九月から毎月、ライブが見れますヾ(^▽^)ノ 主催者側としてですが…。 校内ライブが行われるんですよ!! 今月末次第ではavexからデビューの可能性もあるアーティストも、デビューが決まらなければ参加するかな…

夏の予定

なんか簡単に決まっちゃいました(^_^; 月末からフジRockフェスティバルにSTAFFで行きます(^O^)v それから帰ってきたら大阪キングのSTAFFの予定です。まぁ、大阪キング以降は何も決まってないですけどね。 多分、来春に合宿で免許取りに行くんで夏はこれぐら…