美クライベント

一応、予約しておきました。
バイトの日程もしっかり空けました。
が、…この週の翌週も実は東京へ行くんですよねぇ…。
いろいろと事情があって…。
交通費は押さえてるんですが、内容的に少し乗り気ではないんですよねぇ…。
日程がもう少し早く出てくれればベターだったのに…。
まぁ、まだ「ムーンライトながら」が取れる時期でよかったです^^
2週連続東京って言うのは少し厳しいですけど、楽しめればいいかなぁ〜みたいなw
知り合いがどれぐらいいくのかあんまり把握できてないんで…参加する方でここを見てたら…レスしてほしいなぁ…。
グループに名前を書いて欲しいかたいたらプロフィールにアドレス載せてるんでメールくださいな。
まぁ、会ってるかネットででも少しは話したことがないと書きませんけどね。

  • FAX

まだ送ってないよ^^;
グループどうするか少し考えてるんで〜。
まぁ、だって知らない人ばっかりより知ってる者同士で集まりたいじゃあないですか!!

  • 振込

こっちもまだ…。お金は手元に用意してるんですけどね。
ま〜考えます^^;