2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GGG

久しぶりに今夜見ます^^

新日記

まだ、なんも書いてないけど、多分そろそろ書き始めるかもね。 http://d.hatena.ne.jp/morita_junjun/

今欲しいもの

かばん NIKEかなぁ…w ノートパソコン 今欲しいやつは19万円ぐらいします…>_ USBフラッシュメモリー これは、学校で買うように言われました…。 ipod 音イイらしいし、MD飽きたから欲しいなぁ…。

日記が1週間もとんじゃいました^^; まぁ、GWがバイトだらけだし、また10日間ぐらい書かない日が続くかもしれませんが許してね^^;

CDデビューから1周年(美少女クラブ21→美少女クラブ31)

CDデビューから1年ですね。 まぁ、結成からは1年半が過ぎてますけどね。 去年のこの日は…東京行く準備してたかなぁ…。 もうすぐ…まいまいに最後に会ってから1年…。 斉藤麻衣の歌う姿がまた見たいなぁ…。 イベントして欲しいなぁ…。

明日から…

授業だ!

入学式(昨日でしたが…)

さすが、うちの学校っていう感じでした!! 他の学校では出来ない入学式♪ 最高に楽しかったです。

パラゴー  京都駅室町小路広場

う〜ん、知り合いは来ないようですな!! まぁ、高校時代とは違って専門学校は、地方生とか地元民が多くて京都人は少なさそうなのでぇ。 学校で騒がれることはなさそうな^^ イベント行く人で…俺に会いたい人がいれば…メールくださいな。(いないでしょうけどね…

CDレンタル

4枚借りました。 う〜ん…借りたいものが無かったんだなぁ…。 高橋瞳とかぁ…、パラゴーの1stシングルとかぁ…etc そのうち買いますけどね…多分w

テンションあげあげぇ〜(笑)

ちょっと、うん…。 なんかテンションが上がってきてます^^;

明日は…

入学式!! やっとですよぉ…。ちなみに授業は金曜日から。 授業初日が自分のコースじゃない授業ってどうなのかなぁとか思いつつも…楽しみです^^

海外研修

なんかアメリカみたいです。 行きたいから、絶対行くんですけどw

美クラ

イベントしてください…。

着実に…

24日の準備をしてますw パラゴー…楽しみ♪

バイト

4月30日までだったのを『5月8日迄』になっちゃいました・・・。 GWはずっとバイト^^; がんばります。

グランプリ!?

去年、俺の所属していたグループでとったグランプリのカップを返還しに行きました。 まぁ、それでレプリカを貰うわけですが…グループで1個なので…、俺は、やっぱり自分のこれからの可能性を試したいんで、デビューも考えてスタッフの勉強をするわけですが、…

明日は…

ガイダンス最終日!! 来週火曜に海外研修に関しての説明があって、水曜は入学式です。

カウンセリング

今日、時間割のカウンセリング&クラス発表があったのだ。 まぁ、時間割は…多少変更されて19日に確定するみたい。 結構、コース内でも空きが無いほうだと思う…。 もしかしたら…前期終了と共に転コースなんてことも有り得なくも無いけど…楽しく頑張ります^^

パラゴー

ちょっと気になる存在に浮上してきましたけど…う〜ん…美クラのほうが俺は好みですよ…。 でも、イベントが無い以上、イベント多彩なパラゴーにひかれるのは確かです。 パラゴーも只今売りだし中のグループだし^^ メンバー愛も感じるしw まぁ、今の麻衣ブーム…

情報探してたけどなにも見当たらない…。 なぜ!?

パラゴー

今日は最高に楽しかったです。財布は寂しくなってしまいましたけど(^_^; 美クラ福岡ぐらいの枚数買ってしまいました…。関西人らしいノリで飽きなかったですよ。遠征はしないけど京都駅は行きます。約束だし(笑) 正直、関西ノリはマジで好きなんで!! ただ、…

美少女Q&A

斉藤麻衣ちゃんはいつ登場するのかなぁ…。あと残り9人…。

明日…

午前中はガイダンスです…。 パラゴー…明日もう1回だけ見に行くつもりだけど…多分印象は変らないだろうなぁ…。

健康診断

今日は学校の健康診断でした。 レントゲン→検尿→血圧・採血→視力・問診→聴力みたいな…。 やっぱり採血は…嫌です^^;

パラゴー

やっぱり俺は…推せないかなぁ…。二人ほど可愛い子はいたけど…なんかバイト先の子と被るところがあるんで、う〜んって言う(笑) あの中で1番は…吉原きよみちゃんかなぁ…。京都駅行くかどうかは微妙ですね。手売の今日で買わなかったですからねぇ(^_^; 結局…

明日の予定…

一応、ディスクピアには行くかなぁ…。 いま、財布は寂しいんで銀行行ってまで買うかどうかと言われると…美少女クラブ31じゃないし…って思うわけで…。まぁ、1ヶ月分の昼食代ぐらいはおろしに行きますけどね^^;

FC会報

う〜ん…少しスタンスを変えて欲しいような…。 個人的には、悪いとは思わないんですけど…、でも、携帯サイトの「美少女MAIL」の方がいいかなぁ…。 まいまい…可愛い♪

オリエンテーション

今日は専門学校のオリエンテーションが無かったんですけど、明日は健康診断だけ^^ 明後日は2つガイダンスがあるんで少し忙しいかも…でも、お昼からはフリーなんで遊びますw

日記が久々ですねぇ^^;

桜花賞

印のみ書きますね。 ◎ラインクラフト ○エイシンテンダー ▲アンブロワーズ △デアリングハート △アドマイヤメガミ