グランプリ!?

去年、俺の所属していたグループでとったグランプリのカップを返還しに行きました。
まぁ、それでレプリカを貰うわけですが…グループで1個なので…、俺は、やっぱり自分のこれからの可能性を試したいんで、デビューも考えてスタッフの勉強をするわけですが、カップは過去の栄冠なんで…サブリーダーの家に飾ることにしました。
神戸の岡本まで行かないと、見れないけど、またいつか、あのメンバーで会いたいですね…。昨年4月以来の再会だったし、懐かしくて、あの『バカ』してたころが…。
今年は、8月に再結成で1夜限りの復活をやるかもしれないです…。あのメンバーとやるときは…気楽だし、去年の4月末から組んだグループよりもレベルは高くないけど自分達の感性が似てるんで曲もみんなの意見で作れるし^^
多分、練習も前日しか出来ないんだろうけど、みんなタメやし。
…今年は、どこがグランプリとったんやろ?バイトで返還してすぐ返ってきたから結果もしらない^^;