会報より

会報がきたんで今日は、31人のアンケートについて書きますか!
まず好きな音楽のジャンル&アーティストについてですが俺とビンゴな子はいないけど非常に近いと言うかその辺りは中村静香ちゃんかな。アバ好きは…一世代上か二世代上が多いけど(笑)邦楽なら、岡安麗奈ちゃん、坂巻優里亜ちゃん、宮脇里奈ちゃん、渡辺彩乃ちゃん。低年齢なんかな(笑)普段聞くアーティストでは、斉藤麻衣ちゃん(まいまい)、清水由紀ちゃん、原幹恵ちゃんがあげてるHY、内藤理沙ちゃんがあげてるORANGE RANGEかな〜。くるみんの「特にないです。」ってことは音楽は普段聞かないのかな?
突っ込みたいのはコレ!「自分の中での一番のアイドル」 喜納ちゃん、中島さん…後藤みゆう(笑)って何だぁ〜っ!? (笑)←これまで二人とも付いてて。
他も爆笑ネタがありそう♪ゆっくり見てみます。