菊花賞

  • 最初に思ったのは…

推す馬は2頭。
距離不安なケイアイガードや一番人気になりそうなコスモバルクなんて言いませんよ。
まずは、神戸新聞杯は3着でしたがあんなのじゃない、ハーツクライ。叩いて変わるか!?少し穴っぽいところでスズカマンボ。この京都新聞杯コンビでもう一度を期待します。
ハーツ→スズカマンボが本線かな。

  • だけど…

ハーツクライ神戸新聞杯は明らかに切れ味が悪かった。と、なるとハーツクライも勝てない可能性も結構高いと予想する。まじ…今年は1000万クラス勝ちでも出走できる謎な菊花賞であり、それに有力馬も、全然実績が無い。コスモバルクは長距離実績なしに、粘っこいけど脚が凄いわけでもない。なので、3連単はかなり予想しにくいと思う。3連複でも万馬券必須と俺は見てますが…どうなることやら…。バルク&ハーツは紐で一考ぐらいですかねぇ…。万馬券で31日に山内久留実ちゃんに会いに行きたいですが…付き添いの奴は東京行けるようになれば行かないのは約束済みだしね。真剣に狙いますよ(笑)良績無くても、当日の返し馬次第で買うんで^^。