和田ちゃん最高♪

これで、何かわかる人がいたら、ものすごくすごいです(笑)
京都競馬場のファン感謝イベントを見てまして、本当に和田騎手は面白かった^^
まぁ、美味しいところは結構『4歳の子供』にもっていかれちゃってましたけどねぇ(見に言ってない人には分からないネタですね…)
まぁ、各ジョッキーのコメントを…。
福永騎手:「エリザベス女王杯は俺が勝ちます。」
幸騎手:「エリザベス女王杯は祐一(福永騎手)には負けません。」
池添騎手:「マイルチャンピオンシップは俺が勝ちます。」
和田騎手:「来週の1レース頑張ります。」
やっぱ、美味しいところを最後に持っていきますね〜(笑)ただ、「すき屋」なのか「好きや」なのか最後のほう、混じってたのがものすごく笑えたw
馬券的には全然負けたんですけど、面白かった^^。来年は中央に岩田騎手も来るだろうし、上手いジョッキーが増えますね♪