懐かしいメンバー紹介!?

ネット上をあら探りしてたらこんなメンバー紹介が…。
渡辺彩乃(わたなべあやの)
1991年7月18日生/138センチ/AB型/みんなにしっかりしてるといわれるけど甘えん坊です。歌と踊りだけでなく、声優にも挑戦してみたい。

 山川紗弥(やまかわさや)
1988年5月28日生/169センチ/AB型/マイペースなんだけど、周りはつかめないキャラといいます。メンバーで唯一の九州人。福岡出身です。

 森田彩華(もりたあやか)
1988年12月26日生/162センチ/O型/ボーイッシュさが売り。言いたいことはズバズバ言っちゃう。全員でスポーツ対決とかやってみたい。

 宮脇里奈(みやわきりな)
1992年3月31日生/148センチ/A型/フレッシュでピチピチの笑顔が自慢です。営業先に宿題持ってきてやってまーす。中学生だもん。

 本田有花(ほんだゆか)
1987年4月25日生/153センチ/A型/お弁当とかティッシュを家に持って帰ったり。おばちゃんキャラかな? 3歳からダンスやってます。

 原幹恵(はらみきえ)
1987年7月3日生/162センチ/O型/「純粋ね」って言われます。田んぼに囲まれて育ったからかも。泥の中に足を入れる感触って最高です。

 中村静香(なかむらしずか)
1988年9月9日生/163センチ/O型/筋トレ大好き。ダンベルでトレーニングしてたら、1年間で握力が10キロ上がりました。みなさんもどうぞ。

 中島唯(なかじまゆい)
1988年7月4日生/151センチ/A型/歯磨き大好き。口の中がムズムズしたら、すぐ磨きます。だって「芸能人は歯が命」じゃん!

 内藤理沙(ないとうりさ)
1989年1月10日生/163センチ/A型/他人の「まゆ毛」が気になるんです。丸みがあってキリッととがった「究極のまゆ毛」を探してます。

 清水由紀(しみずゆき)
1986年9月4日生/157センチ/B型/いつもテンション高めです。カラオケでは頭を振ってモー娘。を大合唱。1人でボケることもあるんです。

 渋谷飛鳥(しぶやあすか)
1988年7月13日生/161センチ/O型/ドラマや舞台をやりたい。スポーツ番組にも出たいな。女優志望なので、演技がうまくならなくちゃ。

 坂本真里亜(さかもとまりあ)
1990年6月29日生/161センチ/O型/将来はミュージカルに挑戦し、映画にも出たい。作詞、作曲が好き。21人で歌える曲を作りたいな。

 安良城紅(あらしろべに)
1986年3月30日生/159センチ/A型/ジャネット・ジャクソン安室奈美恵さんの大ファン。R&Bが好きで、将来は曲作りにも挑戦したい!

 依知川絵美(いちかわえみ)
1988年2月15日生/166センチ/A型/ロックやパンクが大好きです。米国のアヴリル・ラヴィーンみたいな歌手になりたいでーす。

 柏木貴代(かしわぎたかよ)
1985年9月3日生/158センチ/O型/したい仕事はバラエティー。関西弁でバリバリやっていきたいです。タレントの坂下千里子さんが目標。

 喜納由梨菜(きなゆりな)
1988年10月17日生/156センチ/A型/最近ハマってるのはフラフープ。ダイエットにいいって聞いたから。でも本当に難しいです。

 後藤(ごとう)みゆう
1988年11月16日生/158センチ/O型/私はおじさんキャラ。おばさんキャラの本田さんと夫婦やってまーす。いろんなことに挑戦したいです。

 斉藤麻衣(さいとうまい)
1989年3月8日生/159センチ/AB型/マイペースののんびり屋。ディズニーが大好きです。でも虫がダメ。ハエが近づくだけでもヒェーッ!

 酒井瑛里(さかいえり)
1986年9月28日生/167センチ/O型/趣味は空を見上げること。気分をリフレッシュできるから。活動するたびにみんな仲良くなってます。

 阪田瑞穂(さかたみずほ)
1986年3月29日生/163センチ/AB型/目標は松嶋菜々子さん。私たちも夢を追いかけたいし、私たちが夢を与えられたらうれしい。

 坂巻優里亜(さかまきゆりあ)
1992年12月19日生/141センチ/A型/お母さんがとっても応援してくれてます。趣味は洋服集め。あこがれは上戸彩さん。歌も演技も上手!

  • 21人しかないですけどね^^;