京都駅…

並びの相手に1時間以上待たされ…散々でしたよ…。
整理番号は運命!?の「21番」まぁ、いいんですけどね(←何が!?)
上原多香子は…俺は好きじゃないですねぇ…。ってか、好きなタイプじゃない。
司会は、当日まで知らなかったんですけど、俺が良く聞くラジオのDJの珠久美穂子さんでした(笑)
友達と、「いじろっかぁ!?」みたいな話をしてたんですけどまぁ、いじるのはやめておきましたけどね。

  • 多香子ちゃんの日記から「京都のイベントについて…」

…やっちゃった。歌詞間違えちゃいました。と、その前に。今日、京都駅室町広場に遊びに来て下さったみなさん!天気が悪かったのに、たくさん集まっていただいて、本当に感謝感激です。ありがとうございました。始まる前は、パラパラと雨も降っていたので、風邪ひかないか心配です。ちゃんと暖かくして下さいね。そうそう、それでは本題に入りたいと思います。実は『Ladybug』の歌詞を何か所も間違えてしまいました。って、会場にいた方にはバレバレですが…。反省。一度も間違えたことない場所だったから、自分でもびっくり!そのせいで、どんどんツボにはまって。ごめんね。終わったことなので、もうくよくよしないぞ。次また頑張るね。関西の方でイベントすることが今までなかったけど、またやるね!待ってて下さい。今日は台湾からも来てくれてました。うれしいです。関西弁聞けて、なんだか懐かしく、ほっとする感じがしました。さすがに恥ずかしくて、私は喋れませんでしたが。今日はホンマにありがとう。めっちゃうれしかったです。ほな、またね。