東京優駿

勝つのはディープインパクトって言われてますが…正直、危ういと思います。
前走の皐月賞、出遅れたので気付きにくかったと思いますが道中かなりかかってました。
あれで、今回もとなると…2400持つかどうか…。直線失速とか去年のダンスインザムードみたいな展開も予想できます。
そして、併せ馬のパートナー、ハツラツの今日のメチャクチャさ…。これはどうなのか…。不安材料が積もるばかりです。まぁ、普通に走れば実力はずば抜けてますが…負ける材料もあるってことです。
そこで、一発穴狙い。ブレーヴハートローゼンクロイツを推奨。ローゼンクロイツの巻き返しは必須。そして、東京ならニシノドコマデモが絡んでもおかしくはない。
ってことで推奨はワイドボックスでこの3頭。