525ページ

川嶋あいさんの曲なんですが、七月二五日に京都でライブがあります。久し振りのライブに行くのをココにするか、前々から誘われてる同日のハロプロにするかそれから1ヶ月後のa-nationにするか…。その前に、仕事があるのかないのか分からない。受験選んで夢をいったん諦めるのが一番良いのかなって最近考えてます。一年前か二年前なら…芸能活動に行けるんだろうけど、今は現実世界で人に迷惑をかけないことを考えると大卒しておくべきだと思った。まだ、決め切れないけど、チャンスを捨てて大学入って音楽を再開して成功しようが失敗しようがしょうがないと思う気持ちが強いけど、今のメンバーは捨てられない。どっちが良いと思いますか?