最近のお気に入り

音楽的なお気に入りを紹介♪なんか最初は全然印象が良くなかったんですけど、最近良く聞く大塚愛さんの「Happy Days」CDの発売日は7月7日なのですが…見本版音源を頂いて聴いてます。
あと、ファッション的なこだわり…コレはねぇ、今サングラスが欲しい。水色かオレンジかぐらいの色のレンズのサングラスが欲しいです。家にスポーツサングラスはあるんですが、去年愛用していたもののレンズに傷が…。今欲しいのが2万3千円するんで、買うのを躊躇してます…。安くて気に入るサングラスないかな?
ネックレス&ブレスレットは、ネックレスに関してはファンの人から貰ったもの、ブレスレットは今はつけてないですね…。