芸能界

来週、事務所のデビュー候補者が集まるのが東京であるんですが総勢百二十人ぐらい来るみたい。この中で「デビューを掴むのは二桁いるかな?」ってスタッフは言うんですが音楽部門はうちのグループとソロの実力派中学生。他はモデルさんとか俳優さんとかみたいです。
来週が楽しみなんですがテスト期間中(泣)しかも、新幹線朝早いし…(美少女クラブ21イベント東京のときよりは遅いけど←この時は始発の新幹線、福岡も始発で行ったっけ)
芸能界で美少女クラブ21メンバーに会えるように頑張らないとね♪夢より身近な現実の受験をパスして芸能界に行くのかまだ悩んでるんですが、やっぱり芸能界に入る今回のチャンスは逃したくないけど、学業もおろそかで良いのか分からない。どっちか早く決めないといけないんだけど決められない。

最後まで読んでくれた人に、プレゼントのお知らせ
5Spiritインディーズシングルと手売シングル(旧メンバー)とサイン色紙の三点セットで一名にプレゼント。詳細は明日か明後日の日記で…。