インタビュー記事

某フリーペーパーに俺の記事が載ってるみたいです。まだ見てないけど、インタビュー内容だけは手元にあるんで記事をそのまま載せます。
ストリートバンドから独立!ソロとなりデビュー内定のRei(17)にインタビューした。ソロとなる感想は?「不安がいっぱいですね。嬉しさもいっぱいなんですけど。」と遠慮がちのようにも感じられる。そんな彼に今一番大切なものは?と聞くと「ファンの人達、友人。そして、プレゼントやファンレター」大切なものを聞くと彼の本当にファンや友人を大切にしていることが伝わってきた。今好きな人はいますか?と聞くと「います。完全な片想いですけど。」と語る。地元の人に彼の印象を聞いてみると、挨拶をする優しい少年のようだ。事務所期待の彗星がどこまで通用するのか追ってみたい人物である。デビュー予定曲「CALL-君を呼んでいる」について聞いてみた。「曲は、じっくり聞いてほしいですね。普段、詞を見ない人にも詞を見て聞いてほしい。」と。圧倒的なセンスと持ち前の優しさで、関西のストリートが産んだスターとなるのだろうか?