今、ひそかに…

DVDminiAlbum 見て、福岡とか、名古屋とか、LaQuaとか、Twinとか行ったなぁって思い出したんですけど、あとすごくあのDVDから伝わってくるメッセージが俺には一つ。任務はすごく難しくて正直多分できないけど、まいまいのあのコメント、叶えてあげたいな。街中で、「サイン下さい」とか言ってあげたいですよね。俺が神戸にいくのは、神戸の街が好きなのもすごく大きな理由だけど、あの福岡の言葉は決して忘れてないから。あの、まいまいがでっかく載ったアレのエリア…俺は自分の目で見てきました。粗探しはしたくないから、何もしてないけど、多分、今日見た中に、いつも、まいまいが見てる景色があったんでしょう。一日乗車券使って全駅降りてみたけど悪い町は沿線にはなくて、いいところばかりでした。できるだけ早く、福岡でまいまいが言ったことを、偶然で達成したいです。