合宿1日目

基本、この合宿は…この夏の集大成で…打ち上げ的な物…ってのが去年までの志向だったけど…今年はなんか違って、っていうか本当はこうでないと合宿ではないなって感じなんだけど…まぁ、メニューは…ランニング…腹筋…ボイトレ…ダンスレッスン的な物…っていう感じでした。
個人的に…ダンスは超苦手なもんで…。
まぁ、かなりハードでした…でも、音楽の道を志す者…これぐらい軽くこなさないといけないんでしょうね。一度リタイアした俺には…結構厳しかったです。
また歌を歌うことを目標にするかは…正直分からない…今通ってる専学では、やる気は無いけど、ストリートには復帰したいな…。明日は、すぐ終わっちゃうんで…なんか内容薄いけど、ハードなメニューを頑張ってこなしたいと思います。

  • 今日のメニューまとめ
    • ランニング5キロ
    • 腹筋30回×10セット
    • ボイトレ
    • ダンスレッスン
  • 明日のメニュー予定
    • ランニング5キロ
    • 腹筋30回×10セット
    • ボイトレ
    • ダンスレッスン
    • コラボレーション

正直、クラブの合宿並かもね…。多分海の近くでやってたらランニングは砂浜かも…今日&明日の天気がよかったら実際、ランニングじゃなくてワンダーフォーゲルがメニューでしたから^^;まぁ、メニューも適当ですw
…合宿先で日記が書けると思わなかった…。ノートPC借りて書いてますけどね。