クリスマスパーティー

dadida552004-12-25


やっぱり違いますわ〜(笑)
自分らで演奏して身内だけのライブ。ふざけたり、すっごい楽しかった。
何よりも、仲良しのバンドが全国進出を狙って東京でライブをするらしい。一般向けではなくて、レコード会社何社かを呼んでやるみたい。(ストリートの世界には、いろんな人がいるからレコード会社のしたっぱの人もいるけどスカウトしてる人がきたりもするプレゼンができるんですね。)頑張ってほしいものです。
話は戻って、クリスマスパーティーは、それらしい企画として告白も行われたわけで…。まぁ、俺は意中の人はその場にいなかったし関係なかったんですけどね(^_^;)
その後…あるバンドのリーダーとさっきまで食事してました。いろんな話を聞いて、みんな頑張ってるなぁって感じました。
新しいアームレスミニヘッドホン買って帰ってきました。

行きたかったけど…。りょ〜君にすべて任せたんで心配はしてないですが…、楽しかったですか?まいまいどんな感じでしたか?