アレグリア 2 presents「GIRL POP FACTORY」

「ちょっと、待ったぁ〜!!」コレ、事務所から偵察に…関係者パスかなんかあった気が…。招待券だったっけなぁ…。
行けるのか!?行けないのか!?…。
確か、俺と仲の良いあの人も出演するんじゃ…ちょっと期待♪だけど…来るなら交通費実費って言われそう…。交通費実費ならお金足りない(泣)18切符でトロトロ行くだけの元気は多分無いと思うし…。でも、美少女クラブ21メンバーも出るし、知り合いも多分出るはずだから…行かないとダメだよね?ただ、「opening act:チェキッ娘、」は見たくない。しかも…招待券なら普通に見られるけど、関係者パスだったら見るどころか、絶対うちの事務所から誰か出てるってことだから…お手伝いがほとんどだよなぁ…。明日、事務所行ったときに聞いてみようと思いますが…、多分、「デビュー前のお前にそんなことしてる暇があるのか!?」って言われるだろうな…。まぁ、俺のデビュー自体「?」だと思うし、以前ほど期待は大きくないみたいだし、まぁ問題は無いと思うけど…。ってか、デビューさせてもらえるのかが不安…。