今週の予定

今、友達の車で関東に向かってます。深夜遅くに着くかと…。
明日&明後日は、大宮か東京に居ます。金曜日は打ち合わせで大阪に戻ってないと行けないので、今、検討中です。土日は中津祭りのお手伝いをしてます。良かったら遊びに来て下さい。阪急中津駅前の公園で、葦船作りとかゲルの組立とかに参加できたり、フリマがあったりするので。
土曜日はメインステージの方が担当ですが日曜日は運営回りを手伝うので(^O^)v
来週は、何かと神戸に行かないと行けないようなので、覚悟しておかないと(笑)
あと、ライブですが新潟のライブハウスから出演の話をもらいました。どこから知ったのか知りませんが交通費の一部を負担してもらえるみたいです。でも、一部負担してもらっても結構な額がいるので検討中です。多分無理でしょう(^_^;
あとFinalを追加公演にする案も出て、中津のVi-codeのワンコインライブに出させてもらえないか聞こうかという話もあり…だって、ノルマも低いし、やる価値はあるかも。分からないけどね。