マジなの!?「美少女クラブ21→美少女クラブって…」

何考えてるんですか!?飽きれてものも言えない。
FCの遅れもそのせいだとか…。取り敢えず、21じゃなくなるなら…俺は、ファン辞めるかも…。
はっきり言うと人数変えてどう応援しろと?
そりゃあ、まいまいは好きだけど、ユニット自体を応援する気はなくなるわけです。モーニング娘。化しないことを祈りますが…。意味ないことはしないでくれ!!
メンバーかわるって話は聞いたことあったけど、無駄なことですよ…。
21人がどれだけ頑張ってきたか、しっかり事務所は受け止めて欲しいもんです。
ソロデビューとかユニットを出すことは問題ないと思うけど母体は崩さず、増やさず、減らさずやって欲しい。もう、方針は決まっているんだろうけど。
1stみたいに全国周ることは控えようと思います。ってか、大阪でさえ行くか分からないよ…オスカーの発表次第によっては…。