音楽

「雑念が入ってる!」と言われてから、やっぱ歌に精神的不安定なことは現れるんだなっておもった。
「きっぱり振ってくれ!」こうSちゃんに言って二人ともメルアドを変えた。俺にとっては辛いけど音楽の道を歩くと決めた以上しょうがないと思う。
心の変化で音は変わるから、どんな時でもバランスよくできなあかん世界やから。
俺はもう音楽いがいないと思ってやろうと思う。負けられないから、好きな音楽では。
「優しい君の笑顔が最高だったよ、Sちゃん」
金曜日に書き上げた詞を手渡す予定になってるけど、手渡せないよね。
あと…Sちゃんに「好きな人にはちゃんと告白しろよ!自分から言わないとダメだぞ!」って言っておいた。