土曜授業(泣)

イジメですか?
マジ、「土曜に来い!」とか、なしでしょ。
まぁ、月曜が代休になるんですけどね〜。
Sちゃんに出会う確立が減るから嫌だ(苦笑)
今日も擦れ違うだけ…でも、その時御互いほほ笑むわけで…。俺は…彼氏がいてSちゃんが幸せそうだし邪魔はできないし。
いい加減、ストリート仲間の年下の子に返事しないといけないとは思うけど、傷つけずに断らないと悪いし…。
俺は再び「今は彼女はいらない、音楽さえあれば…」とか言い出しそう(苦笑)
だって、芸能人では、まいまいしか見えないし、リアルワールドではSちゃんしか考えられないから。
一目惚れはしないタイプなんで(笑)
まぁ、ルックスで可愛いなぁと思うことはあるけど、恋愛対象にはならないからね。
ラバーのコマ☆ちゃんも可愛いけどね♪