京都パープルサンガ

何してるんですかねぇ…。今日の試合は審判が悪かったのもあるけど完全に柱谷の采配ミス!!
本当に後が無くなってきましたよ〜。しっかりしろ!!3位までの勝ち点差4って何してんねん!!
選手層的に見劣るチームではないし、格下相手ですよ…。レアンドロにしか期待は出来ないのか?
大宮は今日も勝ったみたいですね…。大宮まで勝ち点7差。もう追いつくのは無理ですね…。
あと9試合最低限8勝で3位に食い込めるかどうか…。引き分けじゃ許されないし当然敗戦なんて出来ないはず。エースが点を取れないから勝てないんだけど、柏に復帰した大野選手が言うように、サンガはマイボールにしてもフォローがないねん。そこの意識を改善しんと勝ちは生まれないよ…。